2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末です。

KJJ

お☆さま、ありがとうございます!!! かぼちゃスター可愛いですねぇーー☆PCで見てテンション上がったわぁーーー♪明日は土曜出社です…そして来週も…><来週はてっきり休みかと思ってたから、さっき気付いてテンション下がった… 明日は仕事終わった後に飲み会…

まったり土曜日…

J KJJ

お☆さま、ありがとうございます♪何だか寒くて寒くて風邪ひきそうです><キスマイコンに行ってから若干調子悪くて… でも今日は沢山寝たのでちょっと回復☆ ってコトで雑誌買いに行ってきましたーー♪

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@新潟 10/18 MC編

J

お☆さま、拍手、ありがとうございます!!!MC、サクサクといきます(笑)1部、2部ごちゃまぜMCレポです。 キスマイってお話うまいよねぇーーって感心した…博貴コンの時から思ってたんだけども。

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@新潟 10/18

J

行ってきました。眠いけど、今日中に感想上げないと忘れる… あ、ネタバレも含みます。でも全くレポにはなっていません… そして、完璧にたまちゃん寄りですです…むしろたまちゃんばっかり(笑) 1、2部ごちゃごちゃです。ではいきまーーす

おめでとうの日♪

いとうくん25歳のお誕生日おめでとうッ!!!! ゆずサブリーダー33歳のお誕生日おめでとうッ!!!!

明日からですね

お☆さま、拍手ありがとうございますー!いよいよドリボズ大阪公演が始まりますねー。

チャレンジするならどんなこと?

KJJ

3連休に浮かれて、今日が月曜だってことを忘れてた… あほすきお題です。

少クラ二週目

J KJJ

関西Jr.にQかと思ったら、伝言板だった…

3連休です。

本当に一気に寒くなりましたね。わが家はハロゲンヒーターを出しましたよ。ママンがそろそろストーブ…って言ってたけど、まだ早くないっすか?? キスマイコンまであと一週間だし、風邪ひかないようにしないとーー。 千賀くん、大丈夫です?今日、仙台コンに…

風邪ひきそうです…

こんばんは。お星さま、ありがとうございます!!! 山下ソロコン、登録完了!当たりますようにーーッ!!!私は『青』が聞きたいんだ。 SNOWコン思い出すなぁーークサノーマンの格好してHey和!歌う草野くんが今、頭に浮かびました♪ 山下ソロコンを無事に当て…

上がったり下がったり…

今日もお星さま☆ありがとうございます♪嬉しいです♪ただよしくん、具合大丈夫ですか?

もしも願いが叶うなら…

FURUSATOアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (46件) を見る発売おめでとうございます♪ 早速フラゲしてきましたよーー

週の始まり

はてすたありがとうございました!!!ぶんちゃん22歳のお誕生日おめでとう☆ 歌もダンスも上手でおもしろいこともさらりと言えるぶんちゃんが素敵です♪でもあんまり濱文でいちゃつかないでください。 だいちくんがヤキモチやいて濱ちゃんにもっとくっついちゃ…

季節はすっかり秋ですが…

KJJ

こんばんは。今日から10月ですねー。日に日に寒くなっていくのが嫌だな…これから恐怖の冬です…路面凍結して会社行くまでに1日分の体力を使います…といっても12月にならなきゃ凍らないからまだまだだけど… そろそろ新米ですよーー♪濱ちゃんも新米食べて…