手を伸ばせ 掴みとるんだ

こんばんは。 お星さまありがとうございます! お星さま付くの嬉しくなっちゃうね! さてさて…これだけは残しておきたいお話。 ものっそい重いと思いけども…

すばりょ祭りな東京ドーム

どうもこんばんは。えいとさんの東京ドームへ行ってまいりました。 そこではとてもとても素晴らしいすばりょ祭りが繰り広げられていたので、そこだけでも残そうかなと…

ゆず展その2

こんばんは。2日間日記書くなんて凄くない?!いや、ただ、忘れないように残しておきたいだけなんだけども… この連休はゆずに逢えたり、温泉に行ってゆっくり出来たり、良い連休でしたよー ということで…昨日まだアップし忘れてた写真もあったので、その写…

ゆず展〜マリンタワー〜ドリフェス

1年以上ブログ書いてないですね…140文字の世界に浸りっぱなしです。どうもこんばんわ。昨日、ゆず展に行ってきました。 かなりのネタバレになりまーす。ってかそんな誰も見てないよね、このブログ…ww 写真いっぱい出ます!ドンッ!!!!

お疲れ様でした☆

∞のみなさん、24時間テレビお疲れ様でした! そして、ゆずツアーお疲れ様でした!

めざましライブ〜ゆず編

18日にめざましライブに行ってきましたー☆ホント暑かったけど、ホントにホントに楽しいライブでした。 なので、ちゃんとレポ書く!

東京の旅〜すばくら編

18日はめざましライブに行ってきましたー♪*1 そして、終わった後は元大倉担と月島にもんじゃを食べてきました。そう!すばくらがwithで行ったお店です! 画像出るので、畳みますーー *1:その件はちゃんと書く!!つもり

お、お久しぶり…

久々の日記更新!えぇ、元気です。ずっと日記書くタイミングを実は狙ってたんけども… お久しぶりです。saikoです。 前と変わらずな日常を過ごしております。えいとだったり、ゆずだったりに沸いてます。 ずっと140文字の世界にこもってたら、日記の書き方…

そうさ、君の声聞こえてる。

神戸関ジュコンに行ってきました。

【関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 11/23 石川 続き〜】

こんばんは!さくっと続き行きます!広島前に全部終わらせるはずだったのになぁー おっかしいなぁ……

【関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 11/23 石川】

エイトコン石川に行ってきましたー。1、2部ごちゃまぜでレポ行きます。 ネタバレになるので畳みますーー

35公演

KJJ

もう昨日になっちゃったけど… 大阪松竹座『少年たち〜格子なき牢獄〜』全35公演、お疲れ様でした。私は8月21.22日に見に行けたんですが、関西Jr.が頑張っている姿をしっかりと目に焼き付けてきました。 大智くんのこと、関西Jr.を好きになってよかっ…

これからもずっと…

J

お星さまありがとうございます☆ジョンのだいちくんには今でもニヤニヤできますww さて…やっぱりこのもやもやした気持ちが消えないので、書きますね。あ、かなり重いよ…笑

初登場。

KJJ

どうも、どうも!前に書いた日記からもう一カ月も経ってしまっていた…… 最近は気持ちが落ちまくっていたんですが…*1テレビジョンを買って、気持ちがゆんゆんしてる間に日記を書こうかとww だいちくん初登場だよーー!!!てコトでテレビジョン感想です(笑)…

KAT-TUNコン@福井 6/13 1.2部覚え書き。

KJJ J

2日しか経ってないのに、もう記憶が……2年前?にエイトコンでサンドームに来た以来ですが、サンドームやっぱり大好き!鯖江の駅近くで出会ったおばあちゃんがとーっても良い人でコンサ始まる前も終わった後もホントに泣きそうになった…本当にありがとうござ…

ありがとうの気持ちを大切に…

こんばんは。11日にひとつ歳を重ねました。 もう全然喜ぶ歳じゃないんですが… お友達から12時丁度にメールが来たり。11日は沢山おめでとうのメールや直接会って言ってくれたお友達もいて、本当にうれしかったです。 はいくでも沢山のお星さまを頂いて…

かつんコン@仙台 22日1、2部

KJJ J

頑張って書こうと思ったけど、もう記憶が……ってコトでこの間、仙台の帰りにちまちまと書いたのをまとめます!

杜の都!

こんばんは!お星さまありがとうございます!しっかりとした感想を書きたいんですが、その前に… 23日は観光に行ってきましたよ。 ホントはコンサ入りたかったんだけどねぇ…。 でも全てコンサートよりも最近はその土地の観光もしたくってね… あ、歳取った証…

君がいる。素晴らしすぎる。

KJJ

仙台22日を見てきました。大智くんが髪切ったよぉー!!!!もみあげをどこかに忘れてきちゃったみたいです^^ でも可愛いよ、大ちゃん!うっすい感想を(笑)

弾けろ!ワンダーボーイ!!!

きみくん29歳のお誕生日おめでとうございます☆素敵な素敵な1年になりますように…♪ 昨日はきみくんのソロコンに行ってきましたよ。28歳最後のきみくんを見てきましたー♪

本当の君 感じたくて

KJJ

お星さまありがとうございます♪少クラのVIPのリピが止まりません!!じゅんじゅんにきゅんきゅんとか文ちゃんの告白とか世界に発信されちゃったよーー!!! もっともっとかんじゅもこうやって少クラにどんどん出るべき!!! 沢山東京に呼んでほしいなーー。ユ…

KAT-TUN LIVETOUR2010@新潟朱鷺メッセ

KJJ J

関ジュがいた部分のみ。今更だけど… KAT-TUNのコト、これからKAT-TUN様って呼びます…(まがお)

昭和の日!!

KJJ

いつから昭和の日になったん?!ってそこ知らなかった私です…どうもこんばんわ!!! 今日は菊さんのお誕生日ですねーー☆おめでとうございますッ!!! 素敵な1年になりますように…!!!さてさて、昨日のカツン公開リハ…行くわけではないけど、ドキドキしてたなーー

おめでとうの日☆

KJJ

薫太19歳のお誕生日おめでとーーーッ!!!まだ19歳っていう年齢にビックリなわけですが…

兵庫への旅。

こんにちは♪ 昨日は山下くんのお誕生日でしたね。おめでとうございます。 そんな日に元担*1の画像をお友達に頂きまして… もう何だか茫然としてしまった… 私はやっぱりマイクパタパタさせて笑顔で歌ってキラキラしてたあの子が好きだったんだなって思います。…

君の瞳に溶けてみたい

∞のDVDを火曜日にフラゲしてきましたーー。バブンが素敵すぎて、大智好きな忠義担に『だいちのばぶんーー!!!!』ってメールしちゃったよ(笑) だってあれは可愛すぎるーー!!! ってコトで∞DVD感想。と言うか、関ジュのみ…というか、大智くんのみ… エイトは素敵…

感じるままに駆け抜けろ

KJJ

こんばんはーー♪ 関ジュコン、お疲れ様でしたッ!!日曜2回しか見れなかったけど、楽しかったよぉーー♪ 何か…大智くん好きで良かった…って思えたコンサートでした♪うっすい感想を…ww

3連休ッ!!!!

こんばんはッ!!!怒涛の一週間が終わって3連休です!ホントに先週は忙しくて帰ってきてもPCすら開けない日々が続いてました… 3連休明けが恐怖で仕方ないけども、来週末には楽しいコトが待っているので、頑張りますッ!!! さぁさぁ!かんじゅこんチケが届き…

ビックリ!ビックリ…

KJJ

かんじゅドラマに春コン追加に… 頭がついていけません…(笑)

新年度!

KJJ

カレンダー感想も書きたいけど、今まで濱ちゃんスキーな友達とコムしてたら、もうこんな時間!! とりま、これだけ書きたかった! 丈弥さん、参忍者、新年度もあほすき続投てことでー(*´∀`*) おめでとうございます!