週の始まり

はてすたありがとうございました!!!

ぶんちゃん22歳のお誕生日おめでとう☆
歌もダンスも上手でおもしろいこともさらりと言えるぶんちゃんが素敵です♪

でもあんまり濱文でいちゃつかないでください。
だいちくんがヤキモチやいて濱ちゃんにもっとくっついちゃうよ(笑)




昨日は休日出勤をしてきました。毎週、年に一度倉庫にある在庫品を格安で売ろうっていうものがありましてね…
うちの会社は同じ職種の会社がズラリと集まっている物流センターなので、色んな会社が売り出し市に出るんだけど、それを発案したのがうちの社長なんだってーーだからうちの会社は毎年出なきゃいけないわけで…
まぁー久々に出たけど、つっかれたーー!!!毎日座って仕事しているから、8時間くらい立ちっぱなしは疲れました…
家に帰ってきて『足が痛い、もう立てない、疲れたー』だのうだうだ言ってたら、母が『コンサート2回もいつも見てるじゃない』とサラリと言ってのけました。いや、コンサートは2時間半くらいしかないし、レンジャー長いし…(笑)MCもあるから、エイトコンてずっと立ってるわけではないんですよ。いやぁーしかし、昨日は疲れ果てて急足時間張って、メディキュットをしっかりと履いて即効寝ましたーー
昨日から働いてるので、今週は6勤務だけど頑張ります!!!

さ、今日はあほすきお題でしたねーー。濱ちゃん、奈良だったの?私も奈良と京都でしたよーー
うちの中学は京都で自由行動だったけど、4、5人に分かれて1台づつタクシーがついてました。中学の時は京都の良さはあんまりわからなかったけど、6月の関ジュコン前に友達と京都観光したけど、ホントに楽しかったーー☆一緒に行った友達は京都検定受けるくらい京都大好きですからね♪また行きたいなぁーー紅葉の時期に行きたいけど、今年は我慢><ディズニーも行きたいけど我慢><

だいちくん、目の手術ってなに??目の怪我でもしてたの?修学旅行いけなかったとかそれはそれは残念だったね……
で、室くん。中学生で海外だなんて何て贅沢なッ!!!うちら、高校でも国内だったよ…
社員旅行でやっとハワイ行けたよ……
あほすきが毎週見れる環境が欲しいです。。間違って大阪んhkを受信しないかな…

あと、やすくん、大丈夫ですか?みんな、手洗いとうがいはしっかりねーッ!!!
そして、おーくらくんの連載可愛いですねーーいつも癒されます。今度作った料理の写真も出してほしいなぁーー