3連休です。

本当に一気に寒くなりましたね。わが家はハロゲンヒーターを出しましたよ。ママンがそろそろストーブ…って言ってたけど、まだ早くないっすか??
キスマイコンまであと一週間だし、風邪ひかないようにしないとーー。
千賀くん、大丈夫です?今日、仙台コンに元相方ちゃんが入ってきたんだけど、6人は元気だそうで…☆
でも無理はダメだよーー。
侯くんとやすくん、復帰おめでとうございます☆おーくらさんも平熱に戻ったそうで…
復帰したらしたで、沢山スケジュールが詰まっているんだろうけど…あんまりレンジャーとか連載でごめんなさいって言わないでね…だってこれは本人達が気をつけていてもそれ以上にインフルの猛威が凄かったわけで…
あれだけ気をつけてって言ってた侯くんですらかかってしまったのでね。
復帰してくれてヲタクは嬉しいんだかね。早く7人で楽しく『急☆上☆show』を歌ってる姿を見たいですねーー



昨日の男前はクリアに聴けて嬉しかったなぁーー☆お部屋の窓から小型ラジオのアンテナだけ出して聴いてるからね(笑)超怪しいよね…それも私の部屋は道路に面してますからね(笑)でもその形が一番よく聞こえるんだって><
あほすき見れないから大智くんの声聴くのにいつも必死になるんだって!!!!
やっぱりラジオとかでゆっくり落ち着いて喋ってる声が好きだなぁーー。
マーシーがゲストだと大智くんとあっくんが敬語になるでしょ?それを聴くのが好きなんです♪だって他の人だと敬語じゃないからねぇ。菊さんの時も敬語かな?
まぁでも敬語も最初だけだよね(笑)マーシーの人生のパートナーがヒナちゃんてのに笑いました…
そして、マーシーもあっくんも読めない漢字をサラリと読む大智にきゅんwwだよ…
もうどこまで平成生まれにやられてるんだが…


で、今、PUZZLEコンDVDを見ているんだけどね、前にハイクには書いたけど、『YOUCANSEE』をいつか濱大にやってほしいなと…どっちも尊敬してる先輩でしょ?で、この曲カッコイイし!!!!あぁーー完全に萌える…
でもDVD見てる時はりゅーたにきゅんきゅんしますww
片方だけ腕まくりはやばいよねぇーーwwはぁーーカッコイイ…
Kicyuは可愛いのに、YOUCANSEEはカッコイイとかねぇーーー☆



前に従姉の子供がディズニーのCMに出たって書いたんだけど、ドラマもちょこちょこと決まってるみたいでーー♪
この間はブザビに出てたんだって!!!どこの場面ー?て従姉に聞いたんだけど、最後の試合の会場にチラっとしか映ってなくてよくわかなかったって言われた(笑)でも今度またドラマに出るみたいでーー☆
また新潟に遊びに来たいって言ってくれてるみたいなんだけど、土日が忙しいんだって…
大変だなぁーー。。今度東京行った時に会えるといいなぁーー♪