2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんコン@仙台 22日1、2部

KJJ J

頑張って書こうと思ったけど、もう記憶が……ってコトでこの間、仙台の帰りにちまちまと書いたのをまとめます!

杜の都!

こんばんは!お星さまありがとうございます!しっかりとした感想を書きたいんですが、その前に… 23日は観光に行ってきましたよ。 ホントはコンサ入りたかったんだけどねぇ…。 でも全てコンサートよりも最近はその土地の観光もしたくってね… あ、歳取った証…

君がいる。素晴らしすぎる。

KJJ

仙台22日を見てきました。大智くんが髪切ったよぉー!!!!もみあげをどこかに忘れてきちゃったみたいです^^ でも可愛いよ、大ちゃん!うっすい感想を(笑)

弾けろ!ワンダーボーイ!!!

きみくん29歳のお誕生日おめでとうございます☆素敵な素敵な1年になりますように…♪ 昨日はきみくんのソロコンに行ってきましたよ。28歳最後のきみくんを見てきましたー♪

本当の君 感じたくて

KJJ

お星さまありがとうございます♪少クラのVIPのリピが止まりません!!じゅんじゅんにきゅんきゅんとか文ちゃんの告白とか世界に発信されちゃったよーー!!! もっともっとかんじゅもこうやって少クラにどんどん出るべき!!! 沢山東京に呼んでほしいなーー。ユ…

KAT-TUN LIVETOUR2010@新潟朱鷺メッセ

KJJ J

関ジュがいた部分のみ。今更だけど… KAT-TUNのコト、これからKAT-TUN様って呼びます…(まがお)