風邪ひきそうです…

こんばんは。お星さま、ありがとうございます!!!
山下ソロコン、登録完了!当たりますようにーーッ!!!私は『青』が聞きたいんだ。
SNOWコン思い出すなぁーークサノーマンの格好してHey和!歌う草野くんが今、頭に浮かびました♪
山下ソロコンを無事に当てて、だいちくんの20歳のお祝いするのーーヾ(●´∀`●)ノ゛


台風は結局、新潟直撃と言われつつ、風もそんなに吹かずに過ぎ去ってしまいました。
過ぎ去った後の今の方が風強いかなー?
で、寒い……寒くて寒くて風邪ひきそうだよ…
でも、今日は寄り道もせずにさっさと帰ってきたよーーー。

4人しか更新されないレンジャー。《UP》って文字がない、くらやすときみくんの日記。やっぱり寂しいですね…おーくら、更新しすぎてて付いていけないよーと思っててもやっぱり更新されないと寂しいよ…
毎日毎日、可愛い更新が早く見たいよーー。元気になって戻っておいでーー。

他の3人には感染しませんように…ドリボ@大阪が無事に幕が開けますように…
亮ちゃんはもうインフルになってるからかからないよね??

で、レンジャー。
すばちゃんのレンジャーが可愛すぎてどうしよう><
久々にキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!すば亮!!!!!
すばちゃんが亮ちゃんのこと観察してるよーーヾ(●´∀`●)ノ゛
新幹線、隣同士だったんだね!だって4人しかいないもんねぇーー☆
亮ちゃん、グレーの靴下…ッ( ´,_ゝ`) プッ
そんなトコまで観察してるすばるが可愛くて可愛くてーー(*´∀`*)

もういいよ、亮ちゃんが耳元で『切らんといて…』囁いたって髪切っちゃいなよ!!!
髪を一つに縛って歌うFightManも非常にかっこいいけど、髪が短くて幼くなったすばちゃんも見たいんです!!!!
髪が短くなって歌うFightManだって男前が歌えばいつだってかっこいいんです。
ハイクやアンテナで今日はすば亮!!てのを沢山見たよ(笑)
いやぁーー今日のレンジャーはとってもとっても素敵でした♪
丸ちゃんのトコにも亮ちゃん出てくるしーーー人気ものですね♪

昨日は3誌…じゃなかった、W誌とD誌を買ってきました。
アンテナで賑わってたおーくらが見たくてね…(笑)
D誌のおーくら見た瞬間、吹いたww
なんだ、あれ(笑)なんであんな写真なの?!衝撃だったわぁ…あれは何がテーマなんですか?

W誌の濱大テーマが素晴らしいですね!『歌うまい』って言われて嬉しそうな濱ちゃんて絶対可愛いヾ(●´∀`●)ノ゛
10トントラックの話は何故に10トントラック?ってそこにつっこみたくなったよ(笑)
のんちゃんにつっこまれる濱ちゃんて…でも可愛いですねぇーー
大智の大人な対応にも『おぉーー!!!』って思ったし。確かに効果音はデカい気がするけど(笑)
濱大ってお互いのことをちゃんと分かりあってて、素敵なユニですねぇーー

薫太が舞台終わってチャラくなってると思いきや、あらら、男前!!!
りゅーたも可愛いなぁーー♪りゅーたがお兄のことを『室くん』て呼ぶのが好きですww
千崎が言ってた『おまえ京都の夜道、気をつけて歩けや』っていうりゅーたがめっちゃ可愛い><

淳太くんの三半規管めっちゃ弱いって話、ふぁいあびでフラフラになるなんて(笑)
でも見たかったよ、関ジュの頭回し…

そして、WEST−−!!!ティアラて!!!可愛い子達に可愛いものを乗せるなんて神ですね…W誌様様です。
みんな可愛いなぁーー☆流星がイケメンだなぁー♪
W誌もD誌もメンバーのことを言ってるからデレデレするよねーー
やっぱりWESTって可愛いッ!!!!

D誌の候くんの所を読んだら、BBQに大智は行ってないんだね。
じゃぁ何であんなに黒いんだ?!
てっきりBBQかと思ったのに…(*-ω-)?

はぁーー今週は日曜から働いてるので、ものっそい眠い…
眠いのに、仕事も暇で仕事中に寝そうになるよ…
あと1日頑張れば3連休!!!
明日はあほすき!!!!
見れないけどッ!!!!何か間違って大阪んhkを新潟で受信しませんかね?!