Kis-My-Ftに逢えるdeShow@新潟 10/18 MC編

お☆さま、拍手、ありがとうございます!!!

MC、サクサクといきます(笑)1部、2部ごちゃまぜMCレポです。
キスマイってお話うまいよねぇーーって感心した…博貴コンの時から思ってたんだけども。


*横尾さんの悩み事
 ・新潟は当日来たっぽいよね?藤、横が一緒のお部屋だったそうで。横尾さんからご相談があるとのこと。何の曲だっけ?7人が固まる時に宮田君の隣が横尾さんで汗がめっちゃ飛んでくると。(笑)
 ・横尾さんは汗が飛んでくるから、一歩後ろに下がってから行くと集まりに遅れると。でもちゃんと集まると汗がかかる(笑)
 ・藤「それを宮田に言えばいいじゃん」横「いや、あいつはあいつなりに頑張ってるし」って横尾さんカッコイイ…
 ・横「でも俺は玉ちゃんの汗だったら許せる」藤「俺もわかる気がする」と玉ちゃんと宮田くんの汗の違いについて、10分くらい話したそうです。
 ・藤「宮田と玉森だと汗の質が違う」北「玉ちゃんの汗は聖水」北「宮田の汗は出汁(とんこつ)」
 ・ニカちゃんは宮田君の汗が口の中に入ったことが3〜4回あるそうで…この話、博貴コンでも話してたよねーー。
 ・汗が口に入った時、ニカ「死んだ。って思った」って言ってたよね(笑)
*北藤玉トーク
 ・玉ちゃんのハチマキがすぐに取れる
 ・北「前髪意識して取るんだろーー」 北「諸星くんはどうやったらあんなに取れなかったんだろう?」
 ・藤「ローラースケートを流行らそう!!」 藤「原宿でローラーはいてる外人がいる」 北「俺も見た事ある!!!」 藤「見た事あんの?!」でヲタクがキャー!!!ってなってた。藤北萌えってこのことですか?
*幻のローラースケート話
 ・楽屋が真っ暗になってパンツ一丁でローラースケートはいた奴が現れるとのこと。
 ・どうやら玉ちゃんのようですよ(笑)
*汗沢山かきすぎて乾燥肌になった宮田(笑)
 ・千「ヒアルロン酸の化粧水を使え」
*横尾さんによる「雨」の振り付け指導
 ・ニカ千が後ろでエアチャッチボールを。
 ・話をきけーーー!!!!(笑)客席もキャーキャー言うから渉さん可哀相でしょ…
 ・横「藤北が歌う所を〜」と横「北藤が歌う所を〜」と2パターンで言ってて笑えた…
*ローラーに釘が!!!
 ・MC始まりで7人が「今日は来てくれてありがとう」って言う時に宮田くんがお辞儀しながらローラーのゴミ取っていたとニカがバラす(笑)
 ・そして何故かローラーに釘が刺さってる!!!
 ・北「釘刺さってるの見るの上履き以来なんだけど」って上履き刺さってるの見たことあるの?!
 ・藤「え?北山さん刺す方ですか?」 北「違う!やったことない!そういうの嫌いだから。どっちかっていうと画鋲投げてボードにどれだけ刺さるか」 玉「やってた(笑)」乗ったーー!!!! 藤「玉ちゃん画鋲フェチだから」
*Mステ話
 ・藤「生放送でふざけたのは彼くらいです」藤「放送事故かと思った」北「じ/ゃ/に/ー/ず/の中でふざけたのは彼くらい」
 ・宮「テンション上がっちゃって」 北「テンション上がったから俺、転びそうになった」
 ・終わった後に京本パパと電話したガヤさん。京パパ「北山くんの下半身の筋肉はさすがだね」褒めてるのか、どうなのか(笑)
 ・宮田くんの話になって、京本パパ「宮舘君が〜宮舘君が〜」って言っていた。「宮舘君みたいな子を大切にしなとだよ」と京本パパ。藤「俺、これからすのーまんの宮舘、大切にしようと思った」と。
*ごくせん話
 ・藤「小山に『ごくせんおめでとう』って言われた。北山も言われたでしょ?」 藤「ごくせんキターー!!!って思ったら、こいつ(玉森)だった」 北「こいつ(玉森)バージョンと高木バージョンがなかった??」とガヤさんに。
ってことは藤北の所にBADの2人だったんですか??
 ・玉ちゃん、睨んでる顔が出来ない。 北「玉ちゃんの睨んでる顔はギャグです」ってことで睨んだ顔をやってみろと。睨んだ顔がモニター映ったけど、可愛いだけですねーーー☆
でもガヤさんには「しゃくれてた」って言われた(笑)
*千賀くん、片手でバナナ剥けます
 ・毎朝、ヨーグルトとバナナが置いてある。食べてる息子を見て、お母さんはニヤニヤ笑ってるそうです。
 ・テンションMAXな時にしか片手でバナナは剥けません。
 ・最近片手で剥いて飛ばして食べれる。←嘘です。
*J2000話
 ・ガヤさん、社長に「ユー野球できる?」って言われて、出来ないけど「出来ます」って答えたら、レギュラーになったけど、ボール取れなくて、結局試合中に社長に「僕、野球できません」と言った。
 ・藤「出来ないけど、出来るって言いたくなる。ユニフォームも着たことなくて、隣の小さい子を見ながらユニフォーム着た」
 ・北山さんは初めて出たJ2000で賞もらった。横尾さんは毎回出てるのに1回も貰ったことがない
 ・北「社長に野球出来る?って言われて出来ないって言ったのに『ユーなら出来るから行くよ』って言われて外野守ってたらボール飛んできたから手伸ばしたら全部取れた」スゲーーー!!!!
 ・藤「社長に『俺、出来ません』て言ったら、社長『なーんだ。でもユー、ユニフォーム似合うからここ座っときな』って言われた」社長ってば……。


2部はMC長かったなぁーー。ホーントにおもしろかったんだけど、文章書くのがうまくなくて、おもしろさが伝わらないのが悔しい…><

さて、関西の方面も発表がそろそろあってほしいと願う今日この頃です…