2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

響け恋の歌♪

エイトの皆さん、47ツアーお疲れ様でしたッ!沖縄、2日間最高でした♪ 新曲披露してくれたり、ヘブンリ7人で歌ってくれたり♪ 最後のエンドロール、超感動でした。やっぱり離れられないんだよね、私達。って友達と飛行機の中、話しながら帰ってきましたよ…

沖縄ッ!

これから行ってきますッ!!

そういえば…

この間、友達から担降りしたって電話があった。 これで今年身内3人目。みんな、どうなっちゃったの?!(お前もな。) そして、皆が言う。 『降りるって宣言したら楽だよ〜☆』と。あぁ悪魔の囁き… カツンの番組、仁くんが中丸くんに『気をつけろよ』って言っ…

コラーゲン10000!!!!!

コンサート前にはやっぱりコレでしょう! 私と友達の間では必需品ですッ!!!! コンサ前の一週間飲んでみて☆ マジでお肌がぷるんぷるんになります♪ 大人はそんな所で必死ですから…

ここんとこ、まーいにち雑誌買ってるのは気のせい?! ノンノなんて何年かぶりに買った… しかし、月刊テレビジョンが皆様男前すぎてホント素敵なんですけどーーッ!!!亮ちゃん、今週の沖縄ですばるにチューしちゃえよ。 それでヲタは萌苦しむことになるから。…

26歳のお誕生日おめでとうッ!!! 生まれてきてくれてありがとう。 アナタに出逢えて本当に幸せです。 すばるが幸せでいてくれるコトが何よりの願いだから…☆ 今日は沖縄で大好きなeighterに沢山の愛を貰ってきてね♪ 大好きな歌を届けてきてね。 行きたかった…

大変良く萌えました

斗真がカッコ良くて2時間がしんどかったです。 この三ヶ月間、大変良く萌えさせていただきました。ありがとうございました。 前まで何とも思ってなかった水嶋ヒロくんが好きになりましたよ。 難波センパイ素敵☆ 斗真、昨日のスマスマも今日のいいとももかわ…

1日遅くなったけど…

NEWS結成4周年おめでとう☆∞のことばっか語ってますけど、アタシ一応そのーNEWS担…?!友達と電話してて、書くの遅くなったぁーー

表紙ッ!!!!!

来週のテレビガイドの表紙だなんてそんな嘘みたいなホントの話… お誕生日だからって気前が良すぎますよ、テレビガイドさーん!!!!! すばるソロ表紙だなんて一体何冊買えば… 全国のお店に沢山売り出されるんだよぉー☆ 死んでしまう…

友達とオソロにしてるストラップが皆、続々と切れている… 絶対に次はアタシが切れるーーーー ヤダーーー 昨日のレンジャーもジャニ勉も可愛かった☆ ほっこり♪

うっちゃん21歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉぉーー☆ プレゾンで見たアナタのキラキラ度はハンパありませんでした。 これからもずっとずっと輝いて、素敵な21歳を贈れますようにッ!!!!

今さ…

第11弾まで全部揃ったライブフォト見ながらニヤニヤしてる自分にスゴいキモいと思った(…) だってカッコいいんだもーん! 仕方がない… ヤスくん、23歳のお誕生日おめでとうッ!!!!!

明日は休みってことで今日はウキウキ夜更かし☆ 今日やっとTVぴあ買ってきましたよ。もうさ、絶対にこのライターさんはeigtherですよね(笑) しっかりツボ押えてるしー!!!昴番怒の写真とかホントまずい。 で、ライターさんはすば担ですよね(笑) だっ…

なかつくん…

萌えまくりです。かぁっこいぃぃぃぃー!!!!!ちょッ!顔近いってばぁーー!!!!!

今日は張り切って仕事です。お友達が2人泊まりに来るので、仕事終わったら迎えに行ってくるーー 昨日部屋の掃除してたら、∞関係の品物がわんさか出てきて笑った…そうそう、ケータイのストラップにつけてるレッドレンジャーがね、壊れてきているんですよ。。…