ゆず展〜マリンタワー〜ドリフェス

1年以上ブログ書いてないですね…140文字の世界に浸りっぱなしです。どうもこんばんわ。昨日、ゆず展に行ってきました。
かなりのネタバレになりまーす。ってかそんな誰も見てないよね、このブログ…ww
写真いっぱい出ます!ドンッ!!!!

ゆず展♪
万国橋SOKOにて行われているゆず展
ここ、ゆずが歌った場所ね。

そして、中に入ると、めっちゃ大きなパネルがドンッ!!!もうこんな写真沢山あったら最初からテンション上がるってば!!

HPにある写真も大きくあったよ!この悠仁めーーーっちゃかっこいいぃぃぃぃ!!!

そして、ゆずマンがお出迎え。そしてお花も来てました。

ここからが入口になっていて、目の前には超特大パネル!ひぃぃぃ!って声出たよねww

そして、年表と一緒にツアーのグッズもありました。光が当たって見にくくてごめんね…
このグッズ持ってるー!とか懐かしいー!とかきゃあきゃあ言いながら進む…

そして次のブースは村上さんとコラボしたブース!ここめっちゃよかった!!
ずっとここにいたいって本気で思った!!!

この球体の、ひとつ拡大してみた。やっぱりレッド選ぶよねw

ギター

きゃあきゃあ♡♡

ここで写真も撮れるよ。

このブースにずっといたかった…
そして、次のブースはギターや衣装が飾られてました。
タンバリンドンッ!


これ、悠仁が自分でデコったのかな?ハートのシールっぽかった。

ミュージックフェアのタンバリン

そしてギター。代々木で使っていたギター4本は写真で、ライブ中の為出張中って書いてあった(笑)

そして衣装。
フィーバーズ大好き!早よフィーバースのライブを!!!

歌謡日

懐かしい…

そして、手書きの歌詞やらが飾ってありました。
岩沢くん

北川さん

可愛い☆☆

悠仁ラソンジャージ

そして、ワンダフルワールドブース

この写真めっちゃかっこいいのに、うまく撮れなかったぜ…
そして、虹ブース

これは去年美術館に飾られてたものですね。

この写真大好き!
で、最後に路上時代ブース
松坂屋再現ほんと凄い…

最後の所でゆずのまたまたデカイパネルが。
このパネルと後ろの壁が近すぎて、全く文字まで入らなかった…

『また会おう』って書いてあったよ。
以上、ゆず展です!!
ここは宝の宝庫でしたよ。ゆずっこ、行ける方はホントに楽しいと思います!
これ、もっと期間伸ばしてやった方がいいのにーーそうしたらもっと沢山のゆずっこが見れるのにね。

次はマリンタワーに行こうとバスを待っていたら、前を通りすぎたので、全力で走って止めたよね笑
ゆずのデコがされたシクロポリタン

乗って写真も撮ってくれます。

まぁーこのシクロポリタン、この一台がミラクルだったんだよ。貴重な話もお兄さんがしてくれて…
次?か今届き始めてるゆず誌見たらわかるよー!そのシクロポリタンだよー!!!

で、マリンタワーのレストランで『ゆずっぱ』頂きました!

マリンタワーにもゆずのサインありました。

ゆずっぱ美味しかったし、ここでかなりのゆず充!!
でもこれからドリフェス!
フォリフェスはまた違う記事で書けたらいいなー書けたら。ね…ww

読んでくれてありがとうございました!!!