手を伸ばせ 掴みとるんだ

こんばんは。
お星さまありがとうございます!
お星さま付くの嬉しくなっちゃうね!
さてさて…これだけは残しておきたいお話。
ものっそい重いと思いけども…


まさかドームで4人に逢えるなんて考えてもなくて…ソロやユニットの曲が続いて、あとはすばるだけだなーー。いや、まさかすばるBANDはやらないよねーくらいに思ってたら…

♬冷たい雨に〜って聴こえてきて…
もうその瞬間からね、すばるから目が離せなくなった。ずっと手も震えるし、双眼鏡を覗くこともできなかった…
びっくりとまたすばるBANDに逢えた嬉しさと感情がぐっちゃぐちゃになってたよ。
ONEをすばるBANDで聞いたのは2007年以来?かな?
もう歌ってくれないだろうなーっていうのがどこかにあって…すばるはもうきっとすばるBANDとしてはやらないんだろうなーって思ってて…
とってもとっても逢いたい人達にもう逢えないんだろうなって思っていたからほんとにほんとにただただ嬉しかったです。

2日目にね、歌ってるすばるの後ろでドラム叩いてるおーくらが画面に一緒に映っていたんだけど、すばるのパートをドラム叩きながらずっと歌ってるおーくらを見て、すごい泣きそうになった。
自分達とのバンドがあるのに、フラフラやったすばるのことをきっと良くは思ってなかったんだろうし…おーくらもまたこの4人で音を奏でられたことを嬉しくて、楽しくて、そして待っていたのかな?って勝手な解釈だけど思ってしまいました。

そこに流れていた空気が暖かくて、そして幸せな空間でした。8周年という特別な年にまたすばるBANDに逢えたことは本当に本当に嬉しかったです。ありがとう。
とってもとっても幸せでした。

またあの4人が奏でる音に逢いたいです。