2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今、眼科ー

今日、朝起きて、コンタクトを入れる時に落としてそのままなくした!! と思ったら、眼科に行く直前に見つかった…ッ!!!!! でもとりあえずコンタクトの検診と使い捨てコンタクトが欲しいから眼科にやってきたわけですけども。 あぁ、会社行きたくねぇ…でも大量…

いましんかんせん。

すばヒナ舞台終わってこれから帰りまーすたのしかったぁー!!!! また今日も寿命が縮まる思いだったよ…来週は…やばいな…さっき大宮から乗ってきたNEWSコン帰りのお嬢さん達がやたら写メ撮ってるなとふと見たら、てごしのサインボールと一緒に記念撮影してるよ(…

むぅ…

道が凍ってるからと早く出たら、早く着きすぎた…コンビニ行くべきか、どうしようか…今ね、目の前で自転車乗ってる人がいるんだけど、よく凍った道を走行できるなと。あたしなら絶対に転ぶ…

いってきました

すばヒナ舞台にいってきたよー緊張しすぎて未だにちょっと具合悪いよー はぁーー緊張した…グローブ座は恐ろしい所ですよ。 何が待ち受けているかわからないもの…2時間半もグローブ座の中に閉じこめられてごらんなさいよ。気狂いそうだぜ… 二人のかけあいと…

凄い雪です…

ちょっと…ッ!!!!こんなに降るなんて聞いてなーい!!!!てくらいの雪ですよ… 早く雪のない東京に行ってすばちゃんに会いたーい!!!! あんまり舞台のことを考えるとね緊張するから考えないように毎日過ごしておるわけです。しかし道が混んでて進みません…