すばりょ祭りな東京ドーム

どうもこんばんは。えいとさんの東京ドームへ行ってまいりました。
そこではとてもとても素晴らしいすばりょ祭りが繰り広げられていたので、そこだけでも残そうかなと…

アンコールでのこと。曲はひとつのうたです
フロートに乗って表れたえいとさん。すばるさんとにしきどさんは違うフロートでした。
真ん中で交差する時にそれは起こった。
一番先頭にいる2人。
フロートが交差する時ににしきどさんがすばるさんに向かって
手  を  振  っ  た  … ! ! !
それもニッコニコな笑顔で…
私はにしきどさん側しか見えなかったんですが、きっとすばるさんは照れた感じで手を振り返してくれたんでしょうね。
にしきどさんのニコニコな笑顔が見えたのでww
その後がすばるソロだったんだけど、笑ってちょっと歌えなくなったじゃないか…w

そして歌も終盤にさしかかった時に花道に歩いていったすばるさんを追いかけるにしきどさん。
手を伸ばすも届かずにスタスタと歩いていくすばるさん。
そんなすばるさんの肩をガシっと掴み肩を組んで一緒に歌ったぁぁぁぁぁぁーーー!!!
ぎゃぁぁぁぁーってなりながら見てたけど、すばるさん嬉しそうだったよぉぉぉーー><
よかったねりょうたん!!って言いたくなったよね!!

最後はセンステにバタンと倒れ込み、仰向けになって上をずっと見てたすばる。
気持ち良かっただろうな。幸せそうだったな。
そんなすばるが見れて幸せでした。

2日間お疲れ様でした。
とってもとっても楽しい東京ドーム公演をありがとう!!!