2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いビートちょうだい!!!

KJJ

8月最後の日は照史くんのお誕生日ーー!!! あっくん20歳のお誕生日おめでとうッ!!!!

24時間TV

J

何だかんだでずーっと24時間TVを見ていましたよ。

お疲れ様でした!

KJJ

関西Jrの皆さん、全36公演お疲れ様でしたー☆

はぴばす♪

KJJ

重岡くん17歳のお誕生日おめでとぉぉぉー☆

明日は松竹です。

今日の夜に夜行バスで出発でっす♪ さっき、パパンに『大阪行ってくるー』って言ったら『また?!』って呆れられました。 しょうがないじゃないかッ!!!関西好きなんだもーん(笑) 今日は高校野球、新潟が4強に入り、みんな仕事しながらも、ネット見てたってい…

松竹ネイル(笑) 気持ちだけは若くね… ピンクフレンチにホロ入れて、3Dハート☆ 久々にラブリーネイルになってしまった…

KAT-TUN BreakTheRecords in新潟ッ!!!!

J

コンサ帰りで飲んできて、ものっそい眠いけど、ここで書かないと絶対に忘れるーーってコトでKATTUNコン感想をば。

コンサ帰りは!

男前を見た後はお酒がうまいッ(笑) ってことで、KAT-TUNコン帰りです。地元なので、まったりゆっくりと居酒屋でご飯中。

嬉しい☆楽しい☆大好きッ☆

KJJ

5月ぶりに土曜出勤しています。どうもこんにちは。 先週3日半しか仕事してないから、さすがにしんどいです… 先週は30日→エイトコン@オーラス 31日→大阪から新潟に帰る 1日→ゆず音野祭@横浜スタ 2日→東京で一昨日まで一緒にいた濱ちゃんスキーな丸…

8月8日

何も変わりない日だけど… イベントがあるわけでもないけど…

もう…

エイトコン@オーラスから一週間ですよー 早い、早い… 一週間前の今頃はわきゃわきゃしてたな、確実に… でもまた二週間程すれば大阪! 松竹ッ!!!!! 今日はこれからごくせん見てきます☆ 久々にたまちゃんにときめいてくるぅ〜♪

最高で最強の…

関ジャニ∞ーーー!!!! ってコトでPUZZLEコンツアーオラスに行ってきましたッ♪