週末です。

お☆さま、ありがとうございます!!!
かぼちゃスター可愛いですねぇーー☆PCで見てテンション上がったわぁーーー♪

明日は土曜出社です…そして来週も…><来週はてっきり休みかと思ってたから、さっき気付いてテンション下がった…
明日は仕事終わった後に飲み会です。といっても、会社の人達とのね…あぁーーーヲタクと飲みたい…ッ!!!*1


今週は仕事終わってからまったりとする時間が多くて、久しぶりにボギーやら、少クラ@大阪やらを見ていましたよーー。
ボギー、夏は見て散々萌えてたけど、やっぱり今回も萌えましたよ…
濱ちゃんを独り占めしてる大智くんがまぁー何とも嬉しそうでねーー☆ライバル*2もいないしね(笑)
超能力シックスのメイキングは皆をまとめなきゃ!!って気持ちが大きかったのか、おちゃらけた感じがないので、とにかくボギーのメイキングが可愛くて可愛くて…☆*3
濱ちゃんのキスシーンを横で見てて、ニヤニヤする大智くんとか、カタツムリを本気で嫌がる大智君とか*4、めいちゃんとお話してる時のお兄ちゃんの大智君とか、滑り台を全力で楽しんでる大智くんとか…って書いてると終わらなくなるから、止めますね…(笑)
とにかく全部が可愛くてーー!!!濱大でダルマ落としやっているのも可愛いですねーー☆
2人にはいつも笑いあっててほしいなぁ☆

そして、少クラ@大阪♪まだまだ見ますよーー(笑)コレ、ビデオだったら絶対に擦り切れてたよ…
BlowOutは何回見てもかっこいいーー!!!!たとえ、あきとが顔で歌ってると言われようが*5、手越担に『ゴーリラッ♪』にしか聞こえないって言われようが、大好きです、BlowOut♪
しんぺーくんの『人魚やねん』もしんぺーくんと重岡くんの『ピーマン!→ケチャップ!』のくだりも何回見てもおもしろいし!!!
重岡くんとゆまたんのお手紙もほっこりするし…♪
DialUpとジゴロイズムも流れは神的だし…と、いつ見ても飽きません…
だから、早くコンサートをッ!!!!!


あ、ウエストで思い出した。
今日ね、会社の事務所がやけに、にんにく臭くて…犯人は営業の先輩♂だったんだけど…
いや、にんにくを食べるなとは言ってない。私も嫌いではないし。でもまるごと1個食べるなんてねぇ…
休日前に食べろと。
エストが『皆で臭くなろうぜ!イエーーーwwww』て言ってウエストが臭くても一向に構わんのだが、ホント、事務所内がにんにくの臭いでいっぱいになるのはホントに勘弁……

さ、寝よっと…

*1:ヲタクと飲むのが一番楽しいよね!

*2:あきととか文ちゃんとか

*3:と言いつつ、真壁君が好きなので、あのメイキングもカナリ好きです☆

*4:私も触れませんけど

*5:丸山担談