季節はすっかり秋ですが…

こんばんは。今日から10月ですねー。日に日に寒くなっていくのが嫌だな…これから恐怖の冬です…路面凍結して会社行くまでに1日分の体力を使います…といっても12月にならなきゃ凍らないからまだまだだけど…
そろそろ新米ですよーー♪濱ちゃんも新米食べてるのかな??

今日は何だか時間があったので、色々と変えてみました。秋っぽくテンプレも落ち着いた感じに…ホントは年甲斐もなく、ピンクが好きなので(笑)またピンクにしようかと思ったんだけど、やめました。
あとはweb拍手も設置しました。前は設置してたんだけど、やめてたんだよねー更新しないから。
でも最近ははてなばかりなので…それもどうなんだって話ですが…^^

で、最近はPUZZLE DVDばかり見てたので、久々にGiveMeを見ました。あぁーやっぱりかっこいい><
この少クラ、リアルタイムで見てて、撮ってたはずなのに消しちゃったんだよね。。だからニカ担にダビングしてもらったんですが、年末年始はGiveMe半端なく見てたなぁーー。
1日10GiveMeとかしてたから(笑)
GiveMeの大智くんの『右手にはPassion〜♪』の声がどうしても草野君の声と被っちゃうんです。普段の声は全然似てないだけど、この声だけが似てるんだよね。大智くんのこと、博貴コンに行って好きになったけど、GiveMe見て更に好きになったトコもあるんですよねー。

くさのくん元気かなーー?『今夜もShe's all mine sexy sexy lady♪』て歌ってるのが見たいーー!!!!

多分…大智くん、この曲を素敵に歌いこなせると思うんだよね。ダンスもきっとくさのくん並に踊れると…思うし。
この曲をお蔵入りにするのはもったいなさ過ぎる…名曲だよ、絶対!!!!!

久々に見たくなってきた!!きっと今ならば普通に可愛いなぁーかっこいいなぁーって見れると思うからね。


と思ったら即行動!!ホラ、すぐあった(笑)あぁーーやっぱり素敵すぎるww
私が好きになった人の中で一番ダンスが大好きな人でした☆
てごしののってぃ呼びも可愛いねーー☆くさのくんが言うこやまっちも大好きでした♪
やっと好きだった人って過去形に出来るかな…きっと…(笑)