まったり土曜日…

お☆さま、ありがとうございます♪

何だか寒くて寒くて風邪ひきそうです><キスマイコンに行ってから若干調子悪くて…
でも今日は沢山寝たのでちょっと回復☆
ってコトで雑誌買いに行ってきましたーー♪


M誌。
基本M誌はいつも立ち読みで終わらしてしまいます*1
はまだいざきさんを読んで、濱ちゃんのお部屋の広さにまずビックリ!!!
18畳ってどんだけ広いのーーー!!!!大智くんのお部屋は何だか親近感♪ぐちゃぐちゃゾーン的なものが男の子って感じで良かったです。ざきさんのお部屋にドラムセットがあるなんて凄い…
で、非常に可愛いウエストくん達。ネイルチップを作らせるなんてーーー!!!!!
ネイルやってる者としては非常に興味深々!!!!
しげおかくんてちょっと茶髪にしました??しげおかくん可愛いなぁーー☆とデレデレ…
ネイルチップは一番新垣くんのが可愛かったなぁーーというか、ネイルに出来そうだなと。
ぺーさんのは可愛いけど、あれでは仕事も何もできません(笑)
のんちゃんも可愛かったですねーー。お姉さんのネイルも小さい時から見てたのかなーー?のんちゃんのお姉さんが何歳かわかんないけど…
しげおかくんのオレンジも可愛い☆ってかオレンジにする所が丸山担ww
神ちゃんがシンプルで良かったです。さすが神山さん…流星もキラキラしてて可愛かったし。
あのネイルチップ、いくら出したらもらえますか??(爆)

そうそう、この間、ネイルやってもらってて*2ヒョウ柄にしてもらったんですが、ネイリストさんに『ヒョウ柄って女受けはいいけど、男受けはイマイチなんですよねー』って言ってました。
あぁーー確かに…て言ってもこのネイル期間中に飲み会の予定がないんですけどね!!!!(爽)
あ、神ちゃん、ジェルネイルやったことあるって書いてあったよね??ネイルサロンでやったのかなーー?
もうネイルは自分でやる気ゼロなので(笑)
よく前はコンサ前日に自分で塗ってたけど、絶対に布団の跡がついちゃうんだよねーー。ネイルして、時間が潰れるのも勿体ないし…ネイルサロンは楽ですよーー。お金かかるけど…


あ、プレゾンDVDが出るってことでーー!!!おめでとうございます!!!
2年前みたいにはならないように気をつけるんだよッ!!!あれは苦い思い出です…*3
プレゾンDVD予約しようかどうか悩み中です…ってどんだけキスマイにハマってるんだよってねーー(笑)
元相方ちゃんが玉ちゃんにハマった時に危ないとは思ってたんだよ。去年の春くらいからだったかなー?
去年の夏のカツンコンなんて玉ちゃんばっかり見てた記憶しかないよ(笑)
好みが一緒ですからねーー。*4
玉ちゃん、可愛いねぇーー☆くらいで止めておきたいと思います(笑)


あぁーもう大智くんのお誕生日まで1ヵ月切っているのか!!!
その日は山下コンですーー♪横浜でお祝いできるといいなぁーー。一緒に入る濱ちゃんスキーな丸山担には『祝ってあげてもいいよ』って上から言いやがった…!!!!(笑)
居酒屋でもしっかり予約しとくかな…ってヲタクとただ飲みたいだけなんですけどねーー
山下コンも楽しみです☆ネコネコロケトと青と指輪と…って言い出したら歌ってほしいのは沢山あるんだけど…
山下くんだけだとMCが心配だなーって思っているのは私だけじゃないですよね??
だから関西の子達を迎えたらいいと思うよ!!!けっこういい仕事すると思うよ!!!
ねぇ、大智くん20歳のお誕生日を生でお祝いさせてーーー山下くんッ!!!!

*1:読んでる時、ものっそい恥ずかしいけどね…

*2:ハイクに写真載ってます

*3:あの草野君を映像に残したかった…

*4:すばるに斗真に仁君にと。担当がずっと一緒でした