2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートグッズ

各会場限定のクリアファイルて… 第二弾だけ、頼まなきゃだなぁーってか、どうせうぇぶで売るんでしょ? だったら、そこまで待てばいいか… 去年みたいに47写真コンプリしようと超必死になったあんな夏はもうイヤ…

追加ライブ

ゆずの追加ライブのネタバレ読んじゃった…

福井ッ!

何だかマズイ席がやってきたーー!!!!!一緒に行く錦戸担とさっきまでウフフアハハと電話してましたよ☆いやぁーマズイ…今日からコラーゲンッ!!!!!

ダイダマンその2

ノリが中二の大倉☆でもやっぱりヘタレな忠義くんがかーわーいーいー!!!!! キミくんぶざいく… しゃくれてるー!!!!(笑)

ダイダマン

ラーメンを二人で一つで食べてるーッ!!!!!すば亮だから萌えるわ、これ…

ダイダマンその3

ちょっ… BJーーーー!!!!! 最後にBJもってくるなんて反則ですー! ものっそい短縮されてたけど、7人で演奏だなんて素敵すぎるーー!!!以下、感想。

届いた。

未定『壱』で買えなかったキーカバー。

さて。

新曲を昨日フラゲしてきましたよ。

ぶいこん

新潟、行けることになったぁぁーー☆ ぶいこんなんてリアルに10年くらい行ってないよー!! 楽しみーッ☆しっかしお盆休みが暇です。 誰か遊んでッ!!!!

独占映像

てことで、めざましで流れたライブ映像。 元気そうでよかったよーう。 石川で新曲聞けますね☆ 明日、日テレ出るよね、確か。しかし、独占とか好きですよね、めざましさんよ。ゆずmobileの悠仁の所に小樽のルタオのケーキの写真がアップされててテンション上…

Wしゅつえん

おめでとう! いやいや、てっきり『弐』かと思ってドキドキしてたよーう。寝れなかったよーう。 3時くらいに知ったけど、自分でWS見てからねってね☆ 2年前にダブルはあったけども、ドラマ久々すぎてまたドキドキするー☆ 大阪で撮影だし、楽しくやってい…

あんまり

北川さん声が出てないねぇー。 なんだか歌いづらそうな曲ですね。でも良い歌ですね! 石川で聞けますねー♪おぉ!てごます! でもレコメン聞くッ!

二日間合計睡眠時間は

約4時間です。

悟った。

自担、きっと何かがある。と。 レンジャーの書き方からしてきーっと何かが決まってるよ、あの方。素敵なお仕事が決まっているといいね☆ドラマとか。ドラマとか。ドラマとか。(…) いや、ドラマよりもソロコンとかがいいなぁー。ちゃんとチケ取れるようなの…

プレゼント☆

もう日付代わっちゃったけど… 本日、わたくし誕生日でしてーッ☆新潟チームからはドルチェデコのミラーもらっちゃった!! かわゆすーッ☆ケータイストラップがドルチェデコだから、ミラーも欲しかったのです☆ ANNA SUIのも欲しかったものだし♪あぁー幸せッ☆一…

やっぱり…

ドラマだったか、おおくら〜! 髪の色が落ち着くと何かあるなってわかるからわかりやすいよね☆忠義君♪(笑)松岡あんまり好きじゃないんだけど… でも見るよ!

あら…

開始って打ったはずなのに会社になってる(笑)ECO番組ももう少しで終わりだよー コンサートって何歌うのかな?実は2時半くらいから2時間くらい寝てたんだけどね… 大倉ゴールくらいで起きたよ…

会社4時間!

ECO開始4時間です。 早かったーーあの歌、ホント良い曲ですね☆大倉が映ると皆のテンションが上がってマジおもろい!!!! 疲れたーとかケツ痛いーとか本気で言う大倉が可愛くて可愛くてー☆てかさ、地方番組をやってる時に亮ちゃんと丸のコーナーやったらしいね…

チェンジ!

ネイル変えてきたー☆ パステル5色にハートとブリオンプラスで♪ これから遊びに行ってくるー!!

うへへ☆

エイトの福井取れたぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!やったよ!やったねーー!一ヶ月後、すばるにまた会えます☆うひゃー!三週連続で北陸です♪

やばい。

喉がハンパなく痛い! 今年は風邪知らずできたはずなのに!って言っても喉が痛い以外は元気なんだけどね(笑)土曜は美容室行って、ネイル行って、いっぱいお話するから風邪ひいてなんていれないのー!ネイリストさんはヲタクなこと知ってるから何でも話せるの…

カツン当落

石川取れたぁーーー☆ 追加にもまわされず無事に取れました! 激戦かと思ったけどやっぱり石川は穴場だね!仙台にしなくてよかったよー♪この調子でエイトも無事に取れますように… そこが一番重要!!!!