2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発売延期…

ですよね…やっぱりね… だってけっこう沢山出てたし、そんな事務所も甘くないとは思ってたけど…最近キモチ的には薄かったけども、やっぱりショックだな… 復帰出来たプレゾンなのに… やっぱりカタチとして残してほしかったよ。 って発売延期って発表されてるの…

リアル更新

レンジャーですばるが「風邪ひいてませんか?」て書いてあったよ。それ見て「うん、風邪ひいたッ!!」て答えちゃったよ…今日のレンジャー、とっても好きです☆ なんか、あったかいね☆ほっこりした♪

うぃぃぃぃくぴーぶい

今、見終わった。スーツやばいねぇーーー!!!!あたしでも萌えた。 NEWS担のみなさんはやばいと思いますよー萌え死にしないでね… でも明日送るね(笑)

髪がみじかいぃぃぃぃぃぃーーーーッ!!!!!! って、昨日の夜から知ってましたけどね。 でも、超萌えた。激しく萌えた。 いやぁー若返ったね☆可愛いね、しかしッ!!!!何か、昔のすばるみたい。 ホント好きーーッ!!! 何だかんだでやっぱ好きーーーッ!!!!

有閑倶楽部

おはようございます。 昨日のこのドラマ、めっちゃ萌えた。 えぇ、じんくんが可愛くて、カッコ良くて☆ 内容的にはどうかと思うが、じんくんがカッコ良ければそれでいい♪ あとはいつ田口君に慣れるかだな… そして、昨日のあたしとお母さんの会話。 ずーっと「…

ちょッ…

イッツマイソウルの歌詞カードに映ってる女装すばるがめーーーーっちゃ可愛いッ!!!! 何これーー萌える… 昼休みに取りに行って、写真見た時、飲んでたの吹きそうになった…あぁーー可愛いッ!!!可愛いーーッ!!!! 自分も含めだけど、そこら辺にいる女の子よりも…

ヲタクinディズニー

のチケをネットで買おうと思ったら、もう一週間前だと買えないのね… 明日、ディズニーストアに行ってくるとするかぁーーしかし、楽しみです☆ウキウキします♪ タワーオブテラー乗ろうねッ!!!

おばロク♪

今、らぶちぇん見てたら、大阪のおばちゃん出てきた時におばロクかかったぁーーーッ♪(笑)あぁービックリした…てか明日も仕事なんだから早く寝ろっていう…

黒すばちゃん…

テレビジョンとテレビガイドを買いました。しかし、黒いねぇ…生で見ても相当だなと思っていたけど、ホントに黒すぎる…まさしく原住民ですね、渋谷さん…でも、すばると亮ちゃんのちゅー写真が真正面から載ってて萌えました。カメラマンさん、グッジョブ☆ 大変…

レコメンにて…

リスナーの男の子に∞の誰が好きかって聞いてました。すばるが好きって言ってる子が多かったね。一人の子はライブで昴番怒を見て、ギター始めたって言ってました。なんだかとっても嬉しくなりました。ゆっくりでいいから… すばるの言葉で…声で…歌で…また聴か…

遠く新潟から願いをこめて…

台風よ、台湾から早くどっかに行ってくれーッ!!!!そして明日こそは無事に大切な友達を台湾に行かせてあげて下さい!! NEWSに会わせてあげてーー!!!! 願いをこめて、てるてるぼうず作ればいいかな?

昨日読んで心配にはなったけど… 正直、すばるらしいよね。って思った。 あれがすばるなんだよ。嘘のことが書けない人。 落ち着いて、これからまたがんばろうよ。 すばるなら絶対にできるから。 私は沖縄オーラス、すばるは不機嫌とかじゃなくて、感無量だっ…

コンビニ行ったら、イッツマイソウルが流れてたーー♪ あんまり時間なかったのに、曲終わるまで店にいて、それからダッシュしました(笑) お昼に聞けてシアワセ☆

あぁ、やばい。これはマズイ。 PVを見ました。もう軽く10回は見てます。 まぁ短パンはどうかと思うけど、ホントに可愛いの☆萌えて萌えて萌まくりました。 やっぱり『何だかんだでやっぱ好き♪』なんだよ、すばるのこと。 ってか、大好きが溢れて止まりま…