少クラ二週目

関西Jr.にQかと思ったら、伝言板だった…



そうか〜ここで伝言板きたかぁーー
しんぺーくんは可愛いし、神ちゃんの菊さんへの返しはさすが神山先輩!!
中田くんの「濱ちゃん」ていうのもおもしろかったー!
あれってさ、カメラに映ってないだけで皆が近くにいますよね?濱ちゃんの時、絶対に隣に大智いたでしょ(笑)
濱ちゃんが「中田くん」て言うからてっきり大智かと思ったのに…やられた……

撮り貯めだけど(…)楽しかったー☆


そして、久々にたまちゃん話を(笑)
Kis-My-Ft2を暴けのコーナーめっちゃ可愛かったー!!!!!
ボイスチェンジャー使ってるけど、自分でちょっと声高くしてるでしょ?
で、最後にケホッってーー!!!!
可愛い以外の言葉が見つかりません…
久々にたまちゃんにデレデレです…

「祈り」も凄い好きだしー(´∀`)
たまちゃん、ちょっとステッキの使い方が……って感じだったけど、可愛いからいいよ、いいよー☆
たまちゃんに関しては何でもデレデレなのでいいんです(笑)
あのステッキ使っての「祈り」はコンサートで見れるのかな?新潟はもうすぐです♪

ニカ担と久々にコンサ一緒に入るので、非常に楽しみです☆
どんな感じでニカ見てるんだろーー??元担の時は一緒にコンサ入ったことあるけど、ニカ見る時のまゆみんてどんな感じなんだろーーー???ってそっちが楽しみだったりして…(笑)


最後のCando〜とリアデラは懐かしかった!!!!
Cando〜を聞くと8Jのおじさん達にダンス教えるやつしか思い出せない自分て……
リアデラは滝つコンの4TOPSしか思い出せない自分て……
斗真が滝翼の後ろで踊ってて、山下くんがバクステが踊ってて、風間さんとハセが両サイドで踊ってて…あぁー山下さんが滝翼に対して手紙読んで泣いたよね…斗真も泣いたっけ?
何か…今の子達が歌うリアデラって何かすごい…全然違う感じがする…
去年の11月の少クラで濱大もエビキスと一緒に踊ったよねーー
もう既に懐かしいなぁーーー