明日からですね

お☆さま、拍手ありがとうございますー!

いよいよドリボズ大阪公演が始まりますねー。



全員が元気に怪我なく全公演を終えられるように願っています。
すばちゃん、また大阪でも素敵な歌声を響かせてね!

FightManが聞きたいよー><
でも大阪は不参加です…

関ジュくん達は果たして誰が出るのか……
みすすのの佐久間くんだっけ?
あのロープぐるぐるは誰がやるんだろー??
私は塚ちゃんと佐久間くんが回っているのを二回目でやっと気付いたよ……

すばちゃんチームには誰がつくのか…カズヤチームには誰がつくのか…

東京を見てきただけに非常に気になるーー!!

皆様、楽しんできてくださいね☆


私は18日に迫ったキスマイコンの為に沢山キスマイを見ようと思います(笑)
少クラ、編集してある中でちゃんとキスマイを残してある自分を褒めたい(笑)



おぉ!そういえば、新潟も「0号室〜」の放送が決定したんだよ〜!!!!!
よくやった!NSTー(笑)

やっぱり嵐の力が強いのかな(笑)

この調子で関パニも…って無理ですかねぇ……