2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日今日より笑顔になれる

どうもこんにちは。今日は土曜日出勤です。えぇ今は完全に仕事中です… 両端の二人が今日は休みな上、私の席の後ろは窓ッ!!!バンザイ窓際族ッ!!!(笑) 学生の皆さんはこんな社会人になっちゃダメですよ… さてさて、最近は…

大晦日

いやいや…朝からビックリさせられるコトが2日間も続くと疲れるわ… そして仕事も今、忙しいから、情報もあんまり集められなくてイライラする^^ あーーー早く忙しい時期が終わってかんじゅコンに行きたいぃぃぃぃぃーー!!!でもかんじゅコンあたりがいっちば…

朝から…

ほんとにビックリしたよ、おおくらくん…ワイドショー見れなかったので、仕事中にネット見てリアルに『うわッwww』って声出たよ、おおくらよ… やめて…こっそりネット見てるのバレちゃうじゃないか…ッ!!!*1 映画出演おめでとーーーーッ!!!! *1:仕事中に見る…

キミがいつまでも幸せでありますように…

J

2月15日は私にとって大切な大切な日です♪ 草野くん22歳のお誕生日おめでとうッ!!!

ハッピーバレンタイン

こんばんはー。一週間に一回の更新をそろそろやめてちゃんと書きたいと思っているんだけど、いつもはいくで済ましてしまいます… 頑張ろう…っていつも言ってるけど…さて、今日はバレンタインですねーー。 特になーんも予定なかったけど(…) 最近イベント事にも…

ボギーメイキング

KJJ

こんばんわ。先週は雪が凄くてこの二日間のお休みはゆっくりのんびり過ごしましたよ。しかし、あんなに雪が降るなんてね…昨日は大きな道も地吹雪が凄くてどこもが通行止めになったりとかで、わき道に逸れた車が雪で前が見えなくて、立ち往生した車が100台…

セツナサヒラヒラ…

どうもこんばんはーー。ちゃんとダイアリ書くって言いつつ、全く書いてないですね… 我が家のパソコンが調子悪くてね…なんて言い訳…… で、昨日書きたかったコト。