2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス☆

コメントありがとうでしたーー☆

[KJJ]内コン@大阪 レポ漁ったよ。そしたら、そんな残酷なコトなんて嘘だよね…

大阪ッ!

博貴コン今日から大阪だよー♪ こんな年度末の最後の日に行けるわけないけど\(^O^)/ステージ構成は武道館と変わるのか?名古屋が良席っぽいから気になるー!そして、濱大はやっぱりギターなのか? マスターキーだけでも踊ってくれたら満足なんだけどな…今日…

ごくせんあれこれ

何となく、じゅげむには書きづらいので…はてなに書くね(笑) 昨日のごくせん。えぇ。萌えましたとも。久々に2時間ドラマをあんなに必死に見た☆

バラ柄ネイル

今日はネイルってきましたよー☆

ジャニーズバトン

悠ちゃん(id:shooting-star11)からいただきましたッ!!!ってかやりたくて、お願いしたっていう…(笑) ではいってみようッ!!!ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!※アンカー禁止

しょうくらすぺしゃる

28日の深夜にあるんですね。ってことを今知りましたよ。

目が痛いと思ったら

ものもらいでした…

内コン感想

とりあえず…ギター置くことから始めようか、大智君(^^)って感じのコンサートでした…

これから

東京にむかいまーす ホームで待っているんだけど、さむい… 凍え死ぬ… ってか薄着なのが悪いんだけど、東京はもっともっとあったかいはずー 昨日ネイルしてきました☆ 白グラデにレース☆ けっこう短くなっちゃった…あぁー寒すぎてうまく打てん! じゃ!大智に…

夜中に…

カツンの番組見てたら、予告で衝撃的映像がぁぁぁー!!!!!!仁亀の二人で仁君のお部屋で喋ってるぅー! 来週が楽しみすぎてしかたないー☆久々、仁亀萌間違いなしだな。