Kis-My-Ftに逢えるdeShow@新潟 10/18

行ってきました。眠いけど、今日中に感想上げないと忘れる…
あ、ネタバレも含みます。でも全くレポにはなっていません…
そして、完璧にたまちゃん寄りですです…むしろたまちゃんばっかり(笑)
1、2部ごちゃごちゃです。ではいきまーーす


*Kis-My-Me-Mine
 ・たまちゃんの例の帽子キターーー(*゚∀゚*)一番最初から被ってるだね…
 ・ローラースケートって恐い…
*Kis-My-Calling
 ・一番聞きたかった曲です☆
 ・ちゃんとメンバーの名前の時に照明はその子の色になっているんだねー。
 ・「なんちゃって!」のニカ玉が可愛いーーー><
 ・「神様!女神様!〜」わぁーーー可愛いーーヾ(●´∀`●)ノ゛
 ・もう既に2曲目で萌え疲れた…だって玉ちゃんが可愛くて…
*メンバー紹介
 ・1部で北山さんが「コシヒカリ!!」て連呼してたくらいしか覚えてない…
 ・フードにファーがついたーーー!!!!
 ・藤北はちゃんとフード被って出てきたけど、玉ちゃんは被らないんですか?やっぱりフード付きの衣装は被ってナンボだと思うんですが…
 ・ガヤ様と北山さんは見せ方がうまいといつも思います。
 ・ヲタクはフード被るの好きだよ…
*Smile
 ・凄い好きーーー!!!この曲♪
 ・後ろの画面にキスマイの笑顔の写真が出るのも見たいけど、やっぱり生を見たいよね…
 ・タンクで出てくるんだけど、玉ちゃん、腕筋凄いねぇーーー!!!
 ・ビックリ…いつの間にそんなに鍛えたの?!ちょっときゅんとしたじゃないか…
 ・19歳にどれだけきゅんきゅんさせられるんだか…*1
*チカラ(北山ソロ)
 ・あ、そういえば、友達に見てきて!って言われてた所があったんだ…って今気付いてもね…
 ・途中から玉ちゃんもバックで参加。
 ・黒・タ・ン・ク…!!!!!
 ・筋肉も付いてるからかっこよくてかっこよくて…
 ・そしてダンスもカッコイイ…
*EXIT(千賀ソロ)
 ・後ろ向いて後ろで手組んでいる時があるんだけど、それもかっこよかった…
 ・途中でいなくなっちゃうけど…
*恋のABO(宮田ソロ)
 ・宮T*2を着て皆でヲタ芸です。
 ・玉ちゃんは最初「嫌!嫌!」って言うんだけど、ノリノリでヲタ芸します。
 ・いやぁーー宮田くんって凄い…ホントに凄い…
 ・宮田君の脱いだTシャツを1部は横尾ちゃんに。2部はガヤ様にあげたんだけど、渉ちゃんがそのTシャツを玉ちゃんにくっつけたら、玉ちゃんがくっついた腕を一生懸命拭いてた(笑)
 ・ガヤ様が宮田君に浣腸したの(笑)
 ・北山さん、笑い崩れてた…浣腸したのは新潟が初ですって。藤「今日は特別だよ!」
 ・ガヤ様曰く、「公開浣腸」…ww
 ・2部、神が降りたねーーホントおもしろかった…
*コラボメドレー
*喜びの歌
 ・「止まらねぇ!」が、北「たまもりーー!!!!」でした。
 ・歌の最後に北山さんが玉ちゃんに抱きついてた
*らいおんハート(ニカソロ)
 ・ニカちゃんて歌上手なんですねぇーーダンスも素敵だし…
 ・ニカソロ始まる前に隣にいるニカ担に腕叩かれたーーー(笑)
 ・ちょッ!!!落ち着いて…!!!(笑)
パラダイス銀河
 ・玉ちゃん、ハキマキ巻いてる…
 ・藤北も巻いて出てきたーー!!!光GENJI仕様ですか?
 ・1部は玉ちゃんターンしたらすぐに取れちゃったんだけど、2部はMCまで巻いてました
*テンション
 ・もうこの曲も慣れたらかっこよく聞こえてきましたよ
 ・曲も長くなってて、ローラーで魅せる時間が増えてました。
*MC
 ・別エントリー上げます。多分……
*祈り
 ・祈り好きなのーー*:.。(´∀`)。.:*
 ・振りも曲も何かも好きです。
*PZメドレー
 ・ケータイ天国ってめっちゃ可愛いですねぇーー♪
 ・ロデオとかPZを見てないからよく意味がわからずでした…
 ・そうそう、博貴が映像で出てきたのーー!!!ビックリした…そして、帽子被ってて、黒くて、一瞬誰かわからなかったなんてね…!!!
 ・藤ヶ谷さんと一緒に歌ってました。
*海賊
 ・えっと、このマイクスタンドは何かな??ローラースケートが下についてたよ…(笑)
*玉森ソロ
 ・北「いつもはコンニャクみたいな玉ちゃん」玉「誰がコンニャクじゃ!!!」あぁネタですか…(笑)
 ・かっこいいんだけどさ、うーん、玉ちゃんには可愛い曲を歌ってほしいなって思っちゃたなぁー
*MARIA(藤ヶ谷ソロ)
 ・バックに玉千。黒いジャケットに黒ハットでかっこよかったですーー!!!
*FIREBERT
 ・ファイアビの前にエロエロダンス的なものがあるんだけど、玉ちゃんはエロエロダンスをやってもエロくなくて可愛いよ^^
 ・宮田くんと目合わせて笑ってたーー!!!可愛いッ!!!
 ・頭回しを見ると、博貴コンでギター持ちながら頭回してた大智くんを思い出しましたよ♪
*Good-bye,Thankyou
 ・とその前に2階席にニカと横尾さんが登場。めっちゃ近くておぉ!ってなりました。
 ・まゆみん、よかったねぇーーーー☆
 ・Good-bye〜の前に玉ちゃんが挨拶してるのに、画面にローラースケートだけが映し出されるから、光GENJIの解散コンサートみたいで、ニカ担をずーっと笑ってました…玉ちゃんごめんね…*3
 ・画面にリハーサルの模様が流れてるんだけど、皆、ローラーでいっぱい転んでたりする映像が流れるから、何か凄く感動しちゃって…><
 ・うっかり泣きそうになった…
 ・あ、ちなみに玉ちゃんはこの前の曲くらいから例の帽子被ってます…(笑)
*アンコール 千年のLOVESONG
 ・千年〜にビックリ…
 ・あのー千年には何というか、もろもろ沢山思い出がありまして…*4
 ・玉ちゃんはきっと可愛いハズなんだけど、思い出すのはあの子ばかりでした…
 ・サインを投げたんだけどね、玉ちゃんのサインが2階席まで行って、宮田に「やったーー^^」って手上げて喜んでたのがめっちゃ可愛かったーー☆
*Wアンコ(2部のみ) Kis-My-Calling
 ・Ki〜から全部お客さんに言わせたんだけど、完璧すぎて感動した!!
 ・「神様、女神様〜」を「新潟ありがとうーー!!!!」玉ちゃん出来る子ーーーヾ(●´∀`●)ノ゛
 ・千賀くんも「君に出会えたからさ」を「新潟の皆、愛してるぜー」
 ・サビもお客さんに。完璧だねー凄い凄い!!!
*最後に挨拶
 ・北山さんが話してました。


お疲れ様でしたッ!!!とにかく玉ちゃんが可愛くて、かっこよくて…!!!
Jr.がいないから、舞台を自分達で片付けたりしてるのは新鮮だった…
初めての単独コン、凄い頑張ったねぇーーーって感動しました。
本当におもしろくて楽しかったです!!!!
まゆみん、ありがとう!!!!

はぁーーー疲れたーー。。
寝る!!!
MCは明日にでも…2部、おもしろかったから書きたいんだけどなぁーーーどうかな…(笑)

*1:大智とか玉ちゃんとか…

*2:宮って入ってるピンクTシャツ

*3:実際解散コンサート見てないけど

*4:草野くんとか、草野くんとか、草野くんとか