上がったり下がったり…

今日もお星さま☆ありがとうございます♪嬉しいです♪

ただよしくん、具合大丈夫ですか?

この日に記者会見て決まっていたのはやっぱりずらせないものなんでしょうか…
主役も共演者もいない記者会見なんて…他の共演者の方のスケジュールもあるのはわかるけど、やっぱり可哀想だなぁとヲタクは思ってしまいます。
せっかくの主演ドラマなのに…具合は悪くなったのは誰のせいでもないのに…
やっぱり、やすくんと一緒でインフルなのかなぁー?誰も悪くないけど、インフルが憎い……もう5月からずーーっとインフルが憎いんですが…
そして、他のメンバーは大丈夫ですか?元気ですか?
頑張っている子たちがこんなことになるなんて…うーん。。やっぱり悲しいです。
やすくんもただよしくんも十分な休養とって元気になりますように……



さて…今日はジャニ勉でしたーー☆で、ジュニ刑事は濱大ーーー!!!
よこちゃんとヒナちゃんが絵を描くことになったから、司会をすばちゃんがしたんだけど、これがまた可愛くて可愛くてーー☆たどたどしい司会バンザイでした♪
そして、ジュニ刑事は京都のお好み焼き屋さんへ。
大ちゃん黒いよ…ものっそい黒いよ…これはBBQの後ですか?松竹舞台以降、動く濱大を見るのが初だったので、何とも可愛くて可愛くて…☆大智くんはまだ茶髪でしたねー。

顔が黒くても気にならないよーー(爽)ってのは嘘ですけどーーー(笑)
でも、元気いっぱい!ぼく小学3ねんせい!!!だいちです!的な感じで可愛かったよ☆濱ちゃんはそんなに黒くなかったのになぁーーあっくんと勝負しようとしたって負けるからやめときなさいね、だいちくん♪
食べた後の『おぉ!!!』って顔が2人とも可愛くて、テレビ見てニヤニヤしてる自分がものっそい気持ち悪い…
濱ちゃんの『ほんとかよ、おい』ってつっこみにこっちがつっこみたくなりました。
いやーでもホントに可愛かった!!!
やっぱりまとめて可愛いなぁーー濱大ーー!!!