お疲れ様でした☆

∞のみなさん、24時間テレビお疲れ様でした!
そして、ゆずツアーお疲れ様でした!

24時間テレビ、どうなるか不安もいっぱいあったけど何回もエイトが好きだなって思えたし、eighterでよかったって何回も思えました。

会場を盛り上げようとしてる姿も、楽しそうに笑ってる姿も7人でわちゃわちゃしてる姿も、泣いてる姿も全部全部、素敵だったよ。

すばると∞と子供達で演奏した蕾、素晴らしかったよーー!最後に色紙もらって、すぐに言葉が出ないすばる、ブースに戻って泣いてたってどこかで読みました。
そんなとこがすばるらしいね。
この人を好きになってよかった。
大好きだよーー!


そして、ゆずのお二人。
2-NI-ツアーお疲れ様でした!
東日本大震災があって、このツアーをやるか沢山悩んだ末に開催してくれて本当にありがとう。
悠仁と厚ちゃんにはたっくさんの元気と勇気を貰いました。
自分的にね…辛い時期とゆずに会える時っていつも被ってるの。
今回もそうでした。そんな崩れそうな心を癒してくれて、元気をくれたのがゆずでした。
本当にありがとうの言葉しか出てこないけど…本当にありがとう!
新潟も群馬も横浜×2も…そして、番外編(笑)お台場も全部全部全力で楽しんで泣けました。
来年は15周年!楽しみにしています!

昨日、悠仁が言った『ゆずを誇りに思います!』素敵な言葉だね☆自分達でそう言えるって素晴らしいよ。
今回のツアーでますます2人が好きになりました。
会えなくなるのは寂しいけど、終わりは始まり!
またあおう!