2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーぶい。

可愛いーーーッ!!!! 銭湯ってのがいかにも…でソコがまた可愛かったり…☆☆場所とか全然違うけど嵐のHappinessみたいな感じだったなぁー♪ みんなの仲良しな感じが出てて…☆ 今日無事にPV撮れてますようにーッ!!!

まさに

映画館が山下祭でした。 入口入るとすぐに等身大パネルがあり、エスカレーターの横にはポスターで、食べ物が売っている場所のテレビにはクロサギ予告が流れ… テンション上がって前売り券買っちゃったYO!!! 特典としてポストカードみたいなのも貰いましたよ。…

ウマイ!!!

このCM見ながら気になはなっていたんだけど、コレ超ウマイ☆ 酒が進むー♪ が、売れすぎて出荷停止らしいよ…えぇぇぇぇー!!!!!

春コン♪

何だかんだで行きたい公演数の名義が集まったよぉー!!! この二日間で二桁の名義を集めることに成功しましたッ!!!皆様ありがとうございますぅー☆あとは当たるのを願うのみ…

何バトン?

悠ちゃん(@手越)から回ってきたーー!!ってかバトン貯めててごめんよ… ではッ!!!

今日はキミがこの世に生まれた日だから♪

20歳のお誕生日おめでとうッ☆ 20歳になった草野君にまた会いたいです。 20歳になっても草野君らしく元気いっぱいな草野君でいてね!素敵な素敵な一年になりますうに…♪

ただいま通勤中

道凍ってるよー ツルツルです時代が進化した今、誰か絶対に滑らないタイヤとか開発しないの? スタッドレスだってめっちゃ滑るんだから!

タバコーーーッ!!!!!

萌る。非常に萌る… 小山くーん!!

今。

ワンセグにていいともを予約してみた。 果たして、小山君は無事に撮れるのだろうか??さっき見たら、テレフォンショッキングではなかったから、コーナーだよねぇ?

非常に…

ananの山下に萌える。 写真全部素敵だけど、女の子の服に手入れてるやつが好き! やーまーしーたー!! 超萌…!画像探しの旅にでます!

はるこん

キター!!!!!!早く日程ー!!!

太陽のナミダ

PVの最後の智君が可愛いーー☆ コレ、ちゃんと明日予約しようと思う。最近、嵐もカツンのPVも全部撮ってないよ… エイト以外に必死になれなくなってきている自分がどうしようもない…明日は予約忘れずにしていこう!!

路面凍結

してないよ!!今日!!!! 東京よりも地元に帰ってきた方が若干暖かいと感じたのは気のせいかな?今日からは舞台のことを思い出して日々楽しく過ごそうと思います週末に滝翼コンがあるけど… 今日は… 入所7周年ですね! おめでとう☆

かえります

すばヒナ舞台を昨日観て、錦戸担のお家で丸山担を含め、∞三昧な時間を過ごし、これから帰ります。いやぁ、生きてます。 昨日は何回ともなく危険を感じたよ。 今まで観てきた回の中で一番笑い、感動し、泣いてきました。あの2人、間違いないよ。最強だよ。 …