2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カツンの番組見てたら、沖縄に行ってたよ。めっちゃ雨降ってるけど… 沖縄、雨降りませんように…ってこんなに雨降ってるのも凄いよね、沖縄なのに… てか、今、仁亀絡みがあったぁぁぁぁぁーーー!!!! もう誰に何といわれようと仁亀絡みが一番好き。ちょう萌え…

こぇぇぇぇー

帰ってきて、撮っていった増田の本怖を見た。で、速攻消しましたよっと。あんなの怖くて撮ってたら、レコがおかしくなるって(素) あ!斗真始まったぁー☆

テレビガイド@関西版

がお友達から送られてきました。 何コレーッ!!!!!まーずーいーー!!!カッコいいとは聞いてたけど、聞いていたけど、非常にカッコいいです。こりゃ萌えます。 ありがとうございます。 満足☆

あれ??

今、ダブルのDVD見てたら、見たことないシーンがあるッ!!これってあと二つもそうなの!?てか新潟の放送時間が短くてカットされたとか(…)ドラマ、カッコ良くてホント無理ーッ!!!!放送した年末はこんなにも萌えなかったのにな(笑)

ホントムリ…

DVD特典萌が止まりません。 あのかっこよさとかわいさを備えつけてる人をどうにかしてください。もうムリです。可愛くてどうしようもありません。あぁーぎゅってしたい☆箸の持ち方が相変わらずですね(笑)でも昔よりはうまくなった気がするなぁー 京都ビスト…

お昼に焼きそば食べ過ぎて若干気持ち悪い(…)昨日やっとDVDBOXが届きました!後でも買えるだろうという考えが甘かった…でも新星堂で買えたのぉぉぉぉー☆特典マズイ… 萌えて萌えて萌え苦しいです。で、既に5回目☆ あぁー大好きが止まらないーッ!!!!!

とりとり

とっとりー! すばちゃん、親戚の方も沢山見にこられたそうで…沢山の愛を鳥取eighterに届けられたかな?すばるの書く文章、大好き♪ お疲れ様でした☆

日記始めてみたッ!! 大好きなあの人のことを書いていきますよろしくどうぞ!