本当の君 感じたくて

お星さまありがとうございます♪少クラのVIPのリピが止まりません!!じゅんじゅんにきゅんきゅんとか文ちゃんの告白とか世界に発信されちゃったよーー!!!
もっともっとかんじゅもこうやって少クラにどんどん出るべき!!!
山東京に呼んでほしいなーー。ユニごとで出てほしいし、とりあえず、10人でBIGGAMEを披露しようか^^


さて、明日は富山できみくんソロコンです。ホントは2回入ろうと思ってたんだけど、カツンコンに大智くんが付くって知ってから、気持ちに余裕がなくて、探すこともしないまま、当日を迎えてしまったっていうね…
なので、明日は2部だけ見てきます!オーバードホール、前にいつ行ったんだっけ?エイトコンかな?
そのずっと前に嵐でも行ったなぁーーー。懐かしい…
車での遠征は久々!でも高速1000円で行けちゃうし、富山近いし…でお昼くらいにしか出発しないので、VIPと関西Jr.にQのリピは続くのです…

VIP薄目で見たら、バックに付いてるJrが、かんじゅに見えるかと思ったら見えなかったよね^^*1私の中では楠が踊ってるんだけどなーー。おっかしいな…

あとMステ見ました。そうか、キスマイさんか…ってなったけど。。
今、頑張ってるのはかんじゅなのにな…って思うと切なくなるよね…ま、あほすきがあるっていうのもあるだろうけど、、、。
来週はあほすきないし、もしかしたら、かんじゅ呼ばれちゃうーー?って期待しています☆

関西Jr.にQ!確かに淳太くんの方がやったの早いよね!そして、宮田の方が先輩?!
文ちゃんが濱ちゃんに『好き』って言った時の大智くんのあのニヤっとした顔ーーー!!!可愛いッ!!!
あの時の並び、濱ちゃんを挟んで、濱田担ばっかりだねww
そして、淳太くんナイスツッコミですねーー!!!関西、やっぱりおもしろい…

今日は少クラ、3誌、男前…とかんじゅ摂取して大満足!明日はきみくんとべてに逢えるしッ!!!
静岡が気になりつつ…富山行ってきます(笑)

*1:当たり前