かつんコン@仙台 22日1、2部

頑張って書こうと思ったけど、もう記憶が……ってコトでこの間、仙台の帰りにちまちまと書いたのをまとめます!

1部アリーナB5ブロ
2部スタンド西Dブロより。
1部は濱ちゃん側。2部は大ちゃん側だったから、濱田好きなお友達と見てたので、お互いによかったです!

  • OP
    • あきとが登場してココ一番きゃーって声出たよ^^よかったーーかんじゅで…あ、やっぱりハチマキは健在なんだねー
  • ONE DROP
    • 来た!来たー!後ろにトロッコ通るわ、センステが真横だわ、もう大変…*1
    • 大智と濱ちゃんがならんでワンドロで雫?落とす所、二人を同時に見てたんだけど、けっこう濱ちゃんと降り違うんだね…大智くんて踊り、軽い感じで踊るでしょ?あぁいう踊りする子が好きだなぁー
    • あきととすれ違うときに何か言い合ってお互い笑ってた!たまらん!このコンビ!
  • Keeptheface
    • 特攻が出る所はあきと見てニヤニヤ。
  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
    • やっぱりサビの所のダンスが神的すぎるッ!!!!!
    • BOYSが最後まで参加しててあれ?と思ったけど、最後の所のダンスが素敵すぎます!
    • 4人の前に2人が出て踊ってた。
    • 2部であきとが大智くんに何か言って、大智くんは後ろ向いて笑ってた
  • 亀梨ドラムコーナー
    • BOYSいない。こっちの方がいいかなーと思います。
    • 亀梨、サングラスかけてなかった。サングラスかけて口開いてた新潟の方がたまらなくおもしろかったのに…(笑)
  • Idon'tmissU(聖ソロ)
    • 2部で気づいたんだけど、あきとのシャツにはフードがついているんだね。水玉だし。いいなぁーフード…*2
    • でも濱ちゃんの衣装が一番好きかな。
    • ロッコに乗って、メインステまで戻る桐濱が横を通ったんだけど、濱ちゃんの首から流れる汗が凄くて…肩で息してて凄くかっこよくて…すいません、見とれました…
  • スペシャルメドレー(中丸ソロ)SMACK・Key of life・Shooting Star・Answer
    • 上のシャツが全員出てた。インナーが色違いになってた。大智くんはオレンジ。オレンジ…似合わないww淳太くんがズボンの裾を片方だけ捲っててきゃわでした(*´∀`*)
    • やっぱりhooting〜の振りがかっこいい!
  • 田口ソロ
    • 淳太くんの汗がいつも尋常じゃなくてうっかり見てしまう…濱ちゃんも笑顔で踊ろうか^^
    • バドボ4人が1人づつライトあたってく時にあきと、ジャンプしてて、やっぱり出来る子だなと。
  • RESCUE
    • DON'T U 〜がなくなったよね?
    • 途中のメンバー紹介。あきとと踊る大智くん。千崎と踊る大智くん。このユニじゃなくバラバラでカツンに2人づつ付いて踊るトコが好きッ!!
  • LIPS
    • レスキュー→リップスになったからリップスで濱ちゃんがそんなに疲れてなくてつまらない(笑)
    • リップスの始まり、関ジュはネタを仕込んできやがったwwドリフだっけ?えんやこらーってやつをずっとやってて、大智くんはお気に入りで様々な所でやっていた。大智くんて気に入ると何回もやるよねぇー。
    • 2部、チラチラ牧野くん見て笑い合ってた。何?新鮮ーー!!!!あとは濱ちゃん見てニヤニヤ。あ、これはいつものことですね^^
    • LIPSで濱ちゃんが手抜いてた→濱田好きの橙担談。新潟の方が全然気合い入ってたそうな…大智くんは相変わらず軽い感じの踊り。いや、でもあのダンス好きだよ!(2回目)
  • GOLD
    • 2部は橙担がウハウハしてました(笑)濱ちゃん全力で歌ってたww
  • MC
    • 1部MCで聖に『髪切ったねー』と。大智くん『錦戸くんヘアーにしました』聖『でも前のほうがいい。失敗だよ、その頭』とか散々言われてた。
    • 中丸の雑誌の顔真似。KAT-TUNファンにもそこそこ受けてたかな?
    • ピアス開けすぎ。って亀ちゃんが耳触ってた。ズルい!!!
    • 千崎が開演20分前にご飯食べてて、亀ちゃんに冷たい目で見られた。
    • 2部、ニックネーム?を決めようってことで、和菓子が好きな平野くんは『和菓子の平野』
    • もみあげをどこかに忘れてきた大智くんは田口発信で『もみあげなかった(中田)』
    • ドリボの時にご飯沢山行ったあきとは『亀梨の桐山』
    • 北京語?話せる淳太くんは『台湾淳太』
    • 家が農家な濱ちゃんは『トラクターの濱ちゃん』
    • チャラい千崎は 『チャラ男』
    • ちなみに農家ネタが出たら、大智くんは大爆笑してました。
    • 濱ちゃん家で米作ってるってことで、KAT-TUNに米送れと言われる濱ちゃん。
    • 米送ってくれたら、濱ちゃん推します。と聖。
    • じゃあ私も新米が出来たら、KAT-TUNの皆様に送りますね!次のツアーも是非関ジュで!!とお願いの手紙付きでヽ(・∀・)ノ
    • 千崎、前髪長いと言われ『でもこの髪型、ごくせんの時の亀梨くんですよね』で、会場が静まりかえった(笑)私から全力でKAT-TUNファンの皆様に謝りたかったです…
    • あきと。『今日はみんなでBBQですよね?』KAT-TUN『はぁー?』。仙台といえば、47コンでBBQしたんだっけ?だからバドボの中では仙台→泊まり=BBQだったんだろうねー。KAT-TUNに『牛タン弁当』だよと言われててちょっと可哀想だったな…
    • 聖に『今日終わったらBBQですよね?』と聞いたあきと。聖『いや、もう帰ったら寝るよ』あきと『じゃあ僕も一緒に寝ます!』聖に添い寝ですか?あっくんww
  • 関西ジュコーナー
    • 全力で掴み取ってきたよ!
    • あきと次の曲を紹介するのがなくなってた。何で?また間違えたら悪いからかな^^
  • Way Of Love〜MESSAGE FOR YOU〜On My Mind〜ON YOUR MIND〜SHOT!
    • メッセージ〜の手を四角にして前に出す振りが好き!
    • オンユア〜?で6人が色んなポーズで止まる所であきとが上に挙げてた手がきつねに変わってて、濱ちゃんが笑い堪えてたけど、堪えきれずに笑ってた。余裕出てきてるよね、関ジュに^^
    • 2部、スタンドマイク置いてきて、出てきた関ジュがやたらと笑ってるから、見て笑っている方向にいる千崎を見たら、サングラスしながら踊っててめーーっちゃおもしろかった!!!あれは誰の?亀梨かな?大門サングラスww千崎がかけるとおもしろいの一言でした。
  • LOSTMYWAY(亀梨ソロ)
    • 濱ちゃんの血の吸われ方がグレードアップしてた。
    • 大智くんがロープ持って亀ちゃんに渡すのが何とも健気で可愛い…ww
    • 1部、淳太くんが渡した火薬?みたいなのが付かなかった。
    • 途中でジャケット脱いでまた着るっていう神様みたいな振りを考えたのはどちら様ですか?*3あのもっかい着るっていうのがたまらんのですけどーー!!!!ふぁさふぁさっ!て着るの!あ、わかりにくくてごめーんね^^でもかっこいいの!!!!
  • 喜びの歌
    • 外周で踊ってた。
    • 何かの曲の時*4に外周回ろうとしてて、その時に着てたジャケット?か黒のシャツ?をはだけやかったー!!!!!
    • 思わず友達に『大智がはだけた!!!!』て言っちゃったよね(笑)もうちょっと下まではだけてくれたら、二の腕見えたのに!!下がタンクの時だなー。あれ?どこだろ??
  • Peacefuldays
    • 1部はバクステじゅんじゅんオンステージ!2部はバクステまで行けなくて、ブロックごとに振りをやってました。
    • 可愛すぎるだろう、じゅんじゅん…やっぱり国宝級だよ、あの可愛さ…
  • Jumpin'up
      • ジャンピンでサイン渡す時、KAT-TUNの皆さんがどこにいるか、メインステできょろきょろする関ジュが可愛くてねぇー!大智くんは1部はさらりと渡せたけど、2部は聖に『まだいらない』って断られて、ちょっと困った感じで聖の回りをうろちょろ…やっともらってくれて、笑顔で外周回ってました。
    • 最後の紹介の時にカメラ抜かれた大智くんは中丸くんの雑誌の顔真似をしてました。

*1:私達が

*2:フード大好きです

*3:○チェ様ですよね!

*4:喜びの歌?