弾けろ!ワンダーボーイ!!!

きみくん29歳のお誕生日おめでとうございます☆素敵な素敵な1年になりますように…♪
昨日はきみくんのソロコンに行ってきましたよ。28歳最後のきみくんを見てきましたー♪


2部のみ見てきたんですが、やっぱりオーバードホール見やすい!!あぁーーこんなんだったら、うちわ作っていけばいいって後悔……
前はエイトコンで行ったんだよねー。あの時は音が止まったりと散々だったけど…
でも楽しかったーー!!やっぱり横山裕って天才!今までメンバーソロコンて一度も行ったコトなかったんですよ。別に拒否ったわけではないんだけど…
だから新鮮でもあり…でもやっぱりすばちゃんの声で聞きたい!って思いも沸々と湧きあがってきたり…(笑)
べてらんもしっかり見てきましたーー☆
以下、感想ともいえない感想を…

  • プリンでお客に歌わせる所できみくんに『伊藤いけー!』とか『菊いけーー!』って言われて煽ってた!あんなにマーシーが楽しそうにしてるの初めて見たッ!!
  • 一秒KISSとか一緒に歌わせてもらえるんだねーおいしいなぁー。
  • HOPEで文ちゃん一人ダンス。コレ、大阪の時に楠がダンスしたんでしょ?うわぁーー見たかった……
  • チョコレートの前の挨拶で衣装着せる薫太がニヤニヤしてたみたいで、きみくんに『こいつ、最近俺のコト、バカにするんですよー』って言われてて、薫太が『してない!してない!!』って手ぶんぶん振ってて可愛かったーー!
  • Kicyu、上段で踊ってる太太コンビがニヤニヤしてた。薫太に至ってはニタニタプラス笑顔だった。裏で何かしてただろ…
  • レンジャー。ワンコ薫太がイチイチ可愛くて萌えたッ!!!あの可愛い生き物を飼いたい…
  • 青鬼兄弟。弟の声が高くて、きみくんに『何で兄弟でこんなに違うんやー』って言われてて、りゅーたんが下向いて笑ってたのがきゃわーーでした!
  • エイト映像。ずばちゃんが一番長かったー!ホントは7分くらい喋ってたらしいね。映像の丸ちゃんイケメンでした!亮ちゃんの『錦/戸/亮でした!』が『錦/戸/亮ですが!』になっちゃって、照れてるのが可愛かったーッ!!!
  • サヨナラ。バックの映像、持ってる^^持ってる^^^^そして、最近何故か見た(笑)なのにコンサ中も見てしまった…が、踊ってるべてがかっこよくてねー。タンク龍規、細ッ!!!
  • バブン。お友達にりゅーたんのギャラン!!!て言われてたので、りゅーたんにロックオン!だよねーー♪チラリと見えたギャランドゥにりゅーたーーーん*。(*´Д`)。*°*。(*´Д`)。*°てなったけど、もっと衣装のズボン降ろせば?!とか思ってしまってすみません…りゅーたんがギャランとかビックリするよねぇーー元々、ギャランとか全く萌えないんだけど、龍太のギャランでめっちゃニヤニヤした。ありがとうございました。
  • 愛以外の何でもない。のダンスたるや!!!文ちゃんダンス綺麗ッ!!!
  • MC。どこフェチですか?っていきなり聞くきみくん。『手好きって女性は良く言うでしょ?』はい。言いますが、腕の方が好きです。腕っていうか、手首から肘にかけて出る血管が好きなんですー!大智くんの…(笑)
  • 2年前からタバコやめてるって言ってたなー。もう服とかに匂いがつくのが嫌って女子みたいなこと言うきみくん。会場から『メンバー誰が吸ってるの?』って質問に『かげ口するみたいやから言わん』って言ってた。でも吸ってないメンバーなら言えるで?って言った後に、でもそれ言ったら吸ってるメンバーバレるやん。って…(笑)きみくん…ww
  • Kicyuのアダルトバージョン。後ろからライトが当たってて、その真ん中にいるきみくんが非常にかっこよくてたまらんッ!!!!
  • Kicyuのべて衣装が赤ジャケ赤ズボンで中がノースリシャツにネクタイだっけ?それがかっこよくてねー。『KicyuKicyuKicyu♪』でジャケを左右にふぁさふぁさ動かす振りがもーーーーう超かっこいい!!!あれの振り考えた人、神ッ!!!あれをバドボにやられたら死ぬ…腰もくねくね動くし、べてエロい…りゅーたん見てたはずが気づいたら文ちゃん見てた…
  • 続いてのConfUsionもかっこよかったしーー!!!
  • 乾いた花もべてと一緒に歌うんだね。サビのトコの『Let me cry Let me cry』で龍太の手の振りがぶんぶん振ってておもしろかった(笑)そんなぶんぶん振らなくても…
  • べてらんコーナー。メドレーなんだねー。ロマンティックのC&Rが7月の関ジュコンお知らせになってて寂しかった…もーちん君に!ってりゅーたん指したかったのに…
  • ズッコケとか無責任ヒーローできみくんよりもきっちりと歌うべてらん。上段に上がってずっと走ってる文ちゃん。元気だなぁー。
  • オニギシ。『僕の誕生日と母の日が一緒で…』って話しだすきみくん。話に感動した後でオニギシのバック映像を見て、涙出そうだった。最後『家族を大切にね』ってきみくん直筆メッセージが。
  • アンコールで前髪上げてきたーー!!!←龍太。可愛い、可愛い、可愛い、かわ…(ry)
  • サインが全て5階にまで届いてて、きみくんすごーーい!ってなりました。
  • 横コールが止まらずに『どんなん欲しいのー?』って出てきたきみくん。最後クルマジで終わるとはッ!!!ありがとうございました…もうおなかいっぱい…

きみくんソロコンは本当に素晴らしかったです。でもやっぱり歌聞いてると、すばるの声で聞きたいなぁーって思ってしまうよね…
あぁーエイトコン行きたい…ってなってしまった…
べてらんも沢山出てるし、ほんとにおいしいよね。
まだこれからもツアー続きますが、頑張ってほしいです!!