君がいる。素晴らしすぎる。

仙台22日を見てきました。

大智くんが髪切ったよぉー!!!!もみあげをどこかに忘れてきちゃったみたいです^^
でも可愛いよ、大ちゃん!

うっすい感想を(笑)



・ワンドロであきととすれ違うときに何か言い合ってお互い笑ってた!たまらん!このコンビ!
・大智と濱ちゃんがならんでワンドロで雫?落とす所、二人を同時に見てたんだけど、けっこう濱ちゃんと降り違うんだね…大智くんて踊り、軽い感じで踊るでしょ?あぁいう踊りする子が好きだなぁー
・特攻が出る所はあきと見てニヤニヤ
・亀のドラムがFiVEの演奏も入るからか、濱大はいなくなりました。
・結果、ラブユアは最後までBOYS参加。やっぱりサビの振りがたまらなく好きです。2部、あきとが大智くんに何か言って、大智くんは後ろ向いて笑ってた。
・ラブユアの最後のサビ、BOYSが6人の一番前に来て踊るんだけど、まぁーかっこいい!!煽りなくなって正解だよ(笑)
・聖ソロは文句なしにかっこいい!トロッコに乗って、メインステまで戻る桐濱が横を通ったんだけど、濱ちゃんの首から流れる汗が凄くて…肩で息してて凄くかっこよくて…すいません、見とれました…
・中丸ソロ。上のシャツが全員出てた。インナーが色違いになってた。大智くんはオレンジ。オレンジ…似合わないww淳太くんがズボンの裾を片方だけ捲っててきゃわでした(*´∀`*)
・田口ソロ。淳太くんの汗がいつも尋常じゃなくてうっかり見てしまう…濱ちゃんも笑顔で踊ろうか^^
バドボ4人が1人づつライトあたってく時にあきと、ジャンプしてて、やっぱり出来る子だなと。
・トロッコでメインステまで戻る時、中中コンビに何もなくてがっかり…(笑)じゅんじゅん普通に乗れるようになっちゃったよ…
・レスキューからリップスになってて、ドンチューがなくなってるのは静岡から?だから、リップスで濱ちゃんそんなに疲れてなくてつまらない(笑)
・リップスの始まり、関ジュはネタを仕込んできやがったwwドリフだっけ?えんやこらーってやつをずっとやってて、大智くんはお気に入りで様々な所でやっていた。大智くんて気に入ると何回もやるよねぇー。
・2部、チラチラ牧野くん見て笑い合ってた。何?新鮮ーー!!!!あとは濱ちゃん見てニヤニヤ。あ、これはいつものことですね^^
・1部MCで聖に『髪切ったねー』と。大智くん『錦戸くんヘアーにしました』聖『でも前のほうがいい。失敗だよ、その頭』とか散々言われてた。中丸の雑誌の顔真似。KAT-TUNファンにもそこそこ受けてたかな?
・ピアス開けすぎ。って亀ちゃんが耳触ってた。ズルい!!!
・濱ちゃんは麒麟の田村と。大智くんがほとんど喋ってたけど。
・千崎が開演20分前にご飯食べてて、亀ちゃんに冷たい目で見られた。
・2部、ニックネーム?を決めようってことで、
・和菓子が好きな平野くんは『和菓子の平野』
・もみあげをどこかに忘れてきた大智くんは田口発信で『もみあげなかった(中田)』
・あきとなんだっけ?柳沢しんご??
・北京語?話せる淳太くんは『台湾淳太』
・家が農家な濱ちゃんは『農家の濱ちゃん』?
・チャラい千崎は 『チャラ男』?
・ちなみに農家ネタが出たら、大智くんは大爆笑してました。
・濱ちゃん家で米作ってるってことで、KAT-TUNに米送れと言われる濱ちゃん。
・米送ってくれたら、濱ちゃん推します。と聖。
・じゃあ私も新米が出来たら、KAT-TUNの皆様に送りますね!次のツアーも是非関ジュで!!とお願いの手紙付きでヽ(・∀・)ノ
・千崎、前髪長いと言われ『でもこの髪型、ごくせんの時の亀梨くんですよね』で、会場が静まりかえった(笑)私から全力でKAT-TUNファンの皆様に謝りたかったです…
・あきと。『今日はみんなでBBQですよね?』KAT-TUN『はぁー?』。仙台といえば、47コンでBBQしたんだっけ?だからバドボの中では仙台→泊まり=BBQだったんだろうねー。KAT-TUNに『牛タン弁当』だよと言われててちょっと可哀想だったな…
・聖に『今日終わったらBBQですよね?』と聞いたあきと。
聖『いや、もう帰ったら寝るよ』
あきと『じゃあ僕も一緒に寝ます!』聖に添い寝ですか?あっくんww
・去年のドリボ@大阪の時にやたらと亀ちゃんに電話してたあきと。で、ご飯何回も食べにいった。>>亀梨談。

・関ジュコーナー。全力で掴み取ってきたよ!
カップリングメドレーで6人が色んなポーズで止まる所であきとが上に挙げてた手がきつねに変わってて、濱ちゃんが笑い堪えてたけど、堪えきれずに笑ってた。余裕出てきてるよね、関ジュに^^
・2部、スタンドマイク置いてきて、出てきた関ジュがやたらと笑ってるから、見て笑っている方向にいる千崎を見たら、サングラスしながら踊ってて超おもしろかった!!!あれは誰の?
亀梨かな?大門サングラスww千崎がかけるとおもしろいの一言でした。
・何かの時に外周回ろうとしてて、その時に着てたジャケット?か黒のシャツ?をはだけやかったー!!!!!
・思わず友達に『大智がはだけた!!!!』て言っちゃったよね(笑)もうちょっと下まではだけてくれたら、二の腕見えたのに!!下がタンクの時だなー。あれ?どこだろ??
・喜びの歌。外周で踊ってた。
・ピースフル。1部はバクステじゅんじゅんオンステージ!2部はバクステまで行けなくて、ブロックごとに振りをやってました。
可愛すぎるだろう、じゅんじゅん…やっぱり国宝級だよ、あの可愛さ…
・ジャンピンでサイン渡す時、KAT-TUNの皆さんがどこにいるか、メインステできょろきょろする関ジュが可愛くてねぇー!大智くんは1部はさらりと渡せたけど、2部は聖に『まだいらない』って断られて、ちょっと困った感じで聖の回りをうろちょろ…やっともらってくれて、笑顔で外周回ってました。
・最後の紹介の時にカメラ抜かれた大智くんは中丸くんの雑誌の顔真似をしてました。



あぁー楽しかった!
仙台、いるとは思ったけど、やっぱり不安は沢山あったし、本当にいるのかなー?て思ってたから、関ジュがいて、嬉しさと安心でちょっと泣きそうになったし(笑)

KAT-TUNも温かいんだよー!!
関ジュをイジるけどMCで出てきた時とか、もうちょと前出て喋りなーとか、最後のほうでKAT-TUNと関ジュがバクステに集まった時とか、聖が関ジュに絡んできてくれたりとか……
また泊まりで仲良くなったのかな?

残りのアリーナツアーも関ジュだよね?もう信じていいよね??
残りもKAT-TUNと関ジュで頑張ってほしいです*