明日は松竹です。

今日の夜に夜行バスで出発でっす♪
さっき、パパンに『大阪行ってくるー』って言ったら『また?!』って呆れられました。
しょうがないじゃないかッ!!!関西好きなんだもーん(笑)
今日は高校野球、新潟が4強に入り、みんな仕事しながらも、ネット見てたっていうね…
日曜、甲子園行きたくなるじゃないか…まぁ丸山担が嫌っていうだろうけども…
で、今日はドリボチケ到着日。


友達からのメールでひっくり返るかと思った…
ドリボ期間中はお友達のお家にお世話になるんですけどね。
友達のお家に辿りつけないかも…
だってもう…確実に…
     
       し              ぬ    
         

命はないと思えって聖が言うけど本当に命が持ってくれないような席が舞い降りましたよ。
すばちゃん、あたしにそんな席をくれていいんですか?!
ずっと泣いてるかもよ(笑)
すばちゃんのお誕生日はすばちゃんをずーーーっと眺めていてもバレないような席でしたけどね☆
そんなでいいのに…

やっぱりどこかにちょろっと浮気しようと思うと来るんですね…こんな席が…

頭の中はドリボ満載だけど、明日からは浮気してこようと思います(笑)