嬉しい☆楽しい☆大好きッ☆

5月ぶりに土曜出勤しています。どうもこんにちは。
先週3日半しか仕事してないから、さすがにしんどいです…
先週は30日→エイトコン@オーラス 31日→大阪から新潟に帰る
1日→ゆず音野祭@横浜スタ 2日→東京で一昨日まで一緒にいた濱ちゃんスキーな丸山担とお茶して新潟へ帰る。
今週はもうぐだぐだです…帰って寝たい…




昨日のあほすきは浴衣祭りだったんでしょーー??
どんなんだったのかな?丈弥さんのブログ見たら、スカル柄でかっこよかったーー♪
ブログといえば、大倉のパパンのブログに次男載ってたねーー
お兄ちゃんに似てるねぇーイケメンくん♪

で、もう明日は二週目だけど…今更感たっぷりだけど…
少クラ見ました。
少クラってこんなに楽しい番組だったっけ??毎月、玉ちゃん出てて見てたけど、こんなに楽しくなかったよ(笑)
関ジュってホントにすごいッ!!!楽しすぎて楽しすぎて、毎日リピが止まりません…
気が付けば、少クラ再生……ってことで少クラ感想ッ!!!

・いろはキターッ!!!このバージョン好きー☆濱大この衣装なんだねー
・悪魔な恋のゆまたん越しの神ちゃんが可愛い…何て優しい微笑み…
・流星がどんどん男前になっていきますね…
・Believeって梅芸、一日目だけやったんだよね?見たかったなぁ
・このダンス、大智にも参加してほしかったよ…
・ジュニアコロシアム
・しんぺーくんのちょきちょきちゅきwww
・濱ちゃんの打ちキッス
・のんちゃぁぁぁぁん!!!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 
・若干12歳の子にきゅんとした…
・世も末ですね…でも笑うとやっぱり天使みたいに可愛いぃーー
・ピーマン→ケチャップ→スプーーーン!!!このくだりが一番おもしろかった!!!あぁー腹いてぇ…
・STAYGOLDキターーー!!!!手をのっばっせッ!!!
・二回目の『目指してた♪』のトコ、大智がほっぺに指つんてしてから振りするんだけど、濱ちゃんはしてないのねーーやっと気づいた…
・STAYGOLD、内コンや夢コンで見てきたけど、やっと映像化…(感涙)
・大智のベスト、ヒョウ柄…衣装可愛いのに何で中がベストなんだろう\(^O^)/
・ラップ前ダンスかっこいいーー!!!
・ラップの濱ちゃん『勘違いくらいでいい』って超カッコイイね!今更ながら気づいたよ…
・『Kickしろ』でキックするトコ、スキーーー
伝言板きたぁぁぁぁぁぁ…$%#$#”$
・こんな所で濱大爆弾落とされるなんて…
・紙にはアホって書いてあるのに、言ってることはラブラブですね。好きな子にわざとちょっかいだす気持ちですね、わかります。
・濱ちゃん、ラーメンくらい何杯だっておごります。濱ちゃんスキーな丸山担が(笑)
・大智って落ち着いて話すと優しい声になるよねーーラジオでもそう思うけど。
・この数分間が一番体力使った…
・もう萌え苦しみました…
・お手紙コーナー。照史に頭なでられてるーー
・淳太くんてたまに壊れるよね
・ゆまたん、先輩に囲まれて話してるのが安心してる顔で可愛いね☆
・きゃべちゃきってなに?!
・濱ちゃん、人の話聞いてますかーー?
・濱ちゃん『楽屋に行って大智と照史に会うと元気になる』で大智の嬉しいそうな顔に座布団10枚ッ!!!
・Ume強引オン!やっぱりこの曲作ったイナ戦は天才だと思います。
・泣いたり笑ったり…が可愛いねぇぇぇぇー☆
・だからやっぱりコレは見ないとダメッ!!!ダビして送りますッ>>ともちゃん。


はぁぁぁぁ疲れた…

さ、午後からも仕事がんばるーーー!!!