KAT-TUN BreakTheRecords in新潟ッ!!!!

コンサ帰りで飲んできて、ものっそい眠いけど、ここで書かないと絶対に忘れるーーってコトでKATTUNコン感想をば。



席はB1だったので、一番端っこブロックの席も一番端っこでした。
ありがたいことにトロッコが通るので、めちゃくちゃ近くで6人を拝めたんだけどねーー
んー京セラの亮ちゃんくらい近かったよ…
どきどきしたよ…近すぎて…
仁くんは2回通ったけど、全部サングラスでぷんすかだよ、もうッ!!!!

1年ぶりのKATTUNコンでKATTUNコン見るのも過去何十回と見てるのに、こんなに自由すぎるコンサは初めてだったよ…
え、こんなだったっけ?いつも…最後から2番目の会場だけどさー自由すぎてビックリした…上田さんは終始サングラスでしたよ。
仁くんはソロ曲とその前2曲くらいはサングラス取ったけど、あとはずっとサングラスだし。
ま、かっこよかったけど!!!!

・ステージが豪華ですね…あ、比べるなって??
・1曲目からRESCUEって素敵すぎます。上から降りてきたーー!!!!
・やっぱり亀梨さん、具合悪いのかな…顔色悪い…
・ワンドロ。もう2曲目で透けステは動くんですね。
・トロッコキターーーヾ(*´∀`*)ノ゛
・ゆっち、聖、仁くん。仁くんが近すぎてアタフタしました…
・亀梨ソロ。アクセントダンスがエロい。アクセントダンスしたからそのままダンス曲だと思いきや、アコギ持って歌い始める
・が、最初間違えてもう一回歌い直す。
・この曲、良い曲でした。亀梨さんみたいのに、画面の前のドリボ映像が流れてて、うっかり自担映るもんだから、見ちゃったじゃんよ><
・Peak〜Jumpin'upの流れ好きーー♪誰かトロッコ通ったよな…田口くん?
・隣の通路に亀梨さんがいたからそっち見てたよ…ごめーんね…
・MCは宣伝。『(コンサ)リピーター多いですよねby中丸』>>ちょッゆっち!!!!(笑)
・仁くんが上田さんに耳打ちしたら会場がきゃぁぁぁぁーってなってたよ。えぇ?そんな珍しいことなん?!
はっしーととっつーが最後に出てきて、歌真似を。ワンドロの歌い始めの仁亀を。
・とっつーが桑田佳祐で。はっしー安田大サーカスのくろちゃんでしますって。
・仁くん『お前つまんなかったらぶっとばすぞ!!!』
はっしーは裏でホントに仁くんのことびびってるらしい(笑)はっしー可愛いーー☆
・でも似てたよー仁くん笑ってたよ^^
・Jr曲後、仁くんサングラス取ってきたーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
・髪もハットの中に入れてて、何かセクスィーです。
・途中にRealFaceくるんだねーー
・歌い始め亀『思い』仁『軽い』亀『きりブチ壊そう』って繋がってなーーい(笑)
・その後の聖ラップ→仁くんソロはずっとふみきゅんが歌ってました(笑)上手ッ!!!!
・仁くんとゆっちがサビでずっと振りをやってて可愛かったー聖と亀もはっちゃけてた
・仁くんソロ。PVも見たいわ、仁くんも見たいわで大変…目がもう一つ欲しいんだが…
・で、結局本人見たけどさ。このPV欲しいわぁー。DVDの特典とかで入れてくれないかな…
・赤西くんは何をやらせてもかっこいいですねぇーー♪
・最後の『ありがとうございました』の笑顔にきゅんときた…
・惑星の王様のくだりはいるのか?!おもしろかったけどさ…
・いつもは水なの?亀が持ってきたのは新潟のお酒『越乃寒梅』だった。もちろん中身は水だけど
・亀、越乃寒梅の蓋がなくなってアッチコッチ探してる姿がまた可愛くてー(*´∀`*)
・仁くん、おもしろかったんだけど何言ったか忘れちゃった…
・あぁ…サングラス復活してる…
・DON'T U〜WILDS〜の流れもカッコイイー♪DON'T〜のギターのトコ、6人してエアギターするんだねーー
・KATTUNのサインてフリスビーみたいなのに書くんだねーよく飛ぶわ、それ…丸いし安全だねー
サンコールでやっと亀梨さんを近くで見れました。やっぱ顔色悪い…
・仁くんもキターー!!!仁くんがファンの子に手振ってるのを見るのって久々な気がする…ピースもしてて、めっちゃ可愛いーー☆
・サングラスだけどーーー(´・ω・`)


みんなご機嫌さんで楽しかったですーやっぱりKATTUNはかっこいいです。
カッコイイ曲もいっぱいあるし。6人でふざけたりするのは昔から変わってないんだなって思ったし。
あと、気になったのは亀の顔色悪くてね…
胸の所を何回か擦ってたんだよね。前から具合悪そうとは聞いてたんだけど…
ドリボのリハもあるだろうし、ハードだよね…
でも聖がずっと気にしててくれて、大体隣とかにいてさ、聖ってやっぱり優しい子って改めて思いました。
1回しかないのはやっぱり悲しいな…
次は頑張りたい…と思う…


いやぁーー眠気も覚めたぜ…頑張ったーー俺!!!
今日は新潟の高校が甲子園勝ったし!何故かKATTUNコン終わって駐車場まで歩いてたら、5分くらい花火上がるし!
赤いハート型の花火があってめっちゃ可愛かったーー
あれは何の花火だったの?万代橋のたもとみたいなトコで上がってたよね??

眠気覚めたけど、もう寝るー!!!