熱いビートちょうだい!!!

8月最後の日は照史くんのお誕生日ーー!!!
あっくん20歳のお誕生日おめでとうッ!!!!


熱いビートちょうだい!が頭から離れないよ、あっくん(笑)
ってかまだ20歳なんだーーってしみじみ…
あっくんの笑顔はみんなを笑顔にさせる魔法だねーー
関ジュのこともいっぱい色々と考えて頑張っているんだろうなっていつも思います。
淳太くんのことが大好きで…いつも淳太くん☆淳太くん☆って言っているのが、いつも茺ちゃん☆茺ちゃん☆て言ってる大智と被るよ…(笑)
生徒会長と書記の掛け合い、好きです♪
私、あっくんのこと、けっこう好きやで!!(←茺ちゃん風)

20歳♪素敵に輝いた1年でありますようにッ!!!