最高で最強の…

関ジャニ∞ーーー!!!!
ってコトでPUZZLEコンツアーオラスに行ってきましたッ♪



エイトの皆、お疲れッ様!!
ベテランとジュニアの皆、お疲れッ様!!!
スタッフさん、お疲れ様ッ!!
eighter、お疲れ様ッ!!!
そして、自分お疲れーーッ!!!


京セラドームなのに、ものっそい良席でー☆
アリーナだし、ブロックの一番後ろだったから、トロッコ通るし!
もう素敵な素敵な席でしたー!

ドームだから見にくい所もやっぱりあったんだけど、最後のローリングコースター。
すばるが鼻真っ赤にして泣いちゃってて…
ローリングコースターもロマネも新曲も…
全部全部感動したなぁーー
でも新曲レコーディングの為に無限大がなくなってて、残念…
eighterに新曲説明をしてるすばちゃんはとってもとってもテキパキしてて、ものっそい素敵でしたよ。

最初の挨拶から『eighter!!!!』って叫んでくれたコトとか、情熱partyの『白い白い羽をお前らにあげよう』も近くで見れたし…☆
ロックメドレーの渋谷すばるは最強…!!!

DVDも発売になるしねーー♪
DVD発売に伴い、何かイベントがあるみたいだしねー行けるといいけど…
最終日が最長時間でしたね。お疲れ様でしたーー。


関ジュもワラワラと出てまして…♪
京セラでロマンティック聞けるとは思わなかったなぁー
《恋してるかい?》『もちろん君にー!』って大智指してごめーんね…

バドボは関ジュメドレーから、あとはお手振り曲に出てたんだけど、まぁーーうちらもアタフタしたね…

イッツマイソウルをあんなにかっこよく踊る子初めて見たよーーくっすん☆
ワッハッハーだっけ?の照史を見て超笑ってる大智可愛かったなぁーー♪

あのあっくんは誰も勝てません…(笑)
おもしろすぎた…

淳太くんに『照史がぁー!』て伝えに行ったりとか、濱ちゃんと肩組んでたり、楽しそうで何よりです☆

しんぺーくんも重岡くんもくっすんもみーんな可愛かったです♪

ちかちゃんに(id:little_pain)も久々に会えて嬉しかったー☆
関ジュにがっついててごめんね…(笑)

また会ってくださーい!


ボギーも見れたし☆
あほすきも見れたし!
あほすきで明日の少クラをチラリと流してくれたし☆

とある場所で会った関ジュ担の若いお嬢さん達がとっても良い子で可愛い子達で、お姉さん達はきゅんきゅんしました(笑)

ってコトで大阪とーーっても楽しかったです☆