お疲れ様でした!

関西Jrの皆さん、全36公演お疲れ様でしたー☆


もう終わった頃かな?と思うので、アップします!

36公演という長丁場で、最後の方は色々な理由でいなくなってたJrくん達もいたようですが、大きな怪我もなく乗り切ったのが何よりです。
そして、この舞台をやりきったあの子達に大拍手です!!

初めての舞台、沢山の不安や心配もあっただろうけど、皆で助け合い、協力したからこそ、最後までやり遂げられたんだろうなって思います♪
私が見た3公演、全員キラキラしてて、楽しそうで…☆

舞台をやり終えて、プラスになったことばかりだったかな?
最初の一歩が踏み出せましたか?これから、どんどんと上へ上へ駆け上がっていってほしいです。

松竹の舞台を見れて、ますます関ジュが好きになったし、これからもずっとずっと応援していこうって気持ちになりました!
もう離れなれないなって確信したよ、大智くん(笑)

あぁ、もういつからこんなに好きになっていたんだか…

今、握手会があったら間違いなく大智くんに『大好きです!』て言えるよ(笑)


次は…いつ会えるかなぁーーー?
ちょっとの間はお休みですかね?
あ、明日はあほすきですかね?
皆でバーベキューいけるといいね♪候くんも言ってくれてたね^^

31日だと何かと面倒だと大智くんは言ってたけど、ちゃんとあっくんのお祝いはしてあげてね(笑)

お疲れ様でしたーーッ!!!!