ボギーメイキング

こんばんわ。先週は雪が凄くてこの二日間のお休みはゆっくりのんびり過ごしましたよ。しかし、あんなに雪が降るなんてね…昨日は大きな道も地吹雪が凄くてどこもが通行止めになったりとかで、わき道に逸れた車が雪で前が見えなくて、立ち往生した車が100台以上ですって…
きっと昨日会社だったら、辿りつけてないだろうなぁ…休みでよかったとホントに思いました。もうこんなに降らないことを願います…
さてさて…先週、DVD-BOXを受け取ってきましたよーーー☆はまだいがはまだいすぎるメイキングの感想はやっぱり文章に残しておこうと思ってね(笑)
BADもべてもWESTのメイキングの感想も書きたいんだけど…だけど…予定は未定です…
とりま、ボギーメイキング感想ッ!!!



メイキング、濱大がキャッキャッするのが増えるんだろうなって書いたけど、まったくその通りでしたね(笑)でもそれが可愛いったらありゃしない><
あぁーーー可愛いッ!!!!!と何回言ったことか…

  • 最初はTVでも流れたメイキングでしたね。でも久々に見るから懐かしいーーーー
  • スピンオフを見てる濱ちゃんが非常に楽しそう!自分の映像見てキャッキャッしてるのかきゃわですね(*´∀`*)ゞ
  • 大智くんも色々と文句言ってるくせに何だかんだで楽しそう(´∀`笑))ケラケラ
  • めいちゃんを可愛いって言ってる濱大が可愛いーーー!!!
  • 大智くんの『アハハハ』というか、『きゃははは』な笑い方は街で聞いたらすぐ『あ!大智くんが近くにいるッ!!!』てわかるよね!ってこの間、友達と言ってました。
  • かたつむりにビビる大智くん。いや、私もダメだよ…というか、そんなにデカいかたつむりは日本にはいないと思います。濱ちゃん…
  • ごきぶり…のくだりの濱ちゃんのニヤってした顔好きーーー!!!
  • 占い。大智くんが真面目って言われて小窓の濱ちゃんが違う違うってしてるんだよねー。
  • 二ヶ月後から果たしてどんどん運気は良くなったんですか?大智くん??そして、濱ちゃんは二ヶ月後からどうなったの?!
  • 占い、大智くんが笑顔満載で可愛いぃぃぃぃーーw(*´∀`*)w
  • 一番笑顔だったのは二人の相性がいいって言われた時ね(笑)
  • 長台詞。おッ!!!!これは見たコトないーー!!!新しい映像ですねー
  • チェックでモニター見てるトコの大智くんがひっじょーーーーにカッコイイ!!!何?あれ?誰?あれ?!かっこよすぎて悶絶した…で、リピ!リピ!!!
  • あんな真面目な顔してるの見たことな(ry
  • その後、手についた石?というかほこりを払う手が好きヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"
  • 血管たまらん…ッ!!!!!!
  • 占いの種類を良くわからない所が男の子って感じでいいねぇーー♪
  • やっぱりビビりな大智くん。手があの位置にあるってビビりですね(笑)
  • 証明写真。二人で撮るとか……ッ!!!!!(笑)
  • 全然フレッシュじゃない二人…
  • 大智くんに見せに行く時に『今いける?!』って聞く濱ちゃんが好き♪
  • で、その写真見て声出さずに笑ってる大智くんが好きッ!!!
  • この写真はいくら出したら買えますか?(まがお)
  • どっちが持って帰ったんだろーー?大智だな…(笑)濱ちゃん、写真とかにあんまり興味なさそうだもん(笑)
  • 神社、声出したらダメだってー濱ちゃん(笑)
  • クルーザー内。『たかぼう』ってーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  • 現れたたかぼうに手を振る大智くん。彼氏かッ!!!!
  • 3番勝負。隣の部屋で撮影してるわりには声けっこうデカいよね(笑)
  • ダルマ落とし。やってもやってもダメな大智くん。二人で小さい声できゃはははーーって笑ってるのが非常に可愛いです☆
  • けん玉。玉が乗って本気でビックリする大智くん。そして、その後にできる濱ちゃん。何やってても可愛いなぁーー☆
  • あっち向いてホイ!強気な大智くん。でも負けちゃうんだねーー。そして土下座したのに、また負けちゃうんだねーー(笑)
  • めいちゃんと一緒にズグダン〜やる濱大。この頃って6月だっけ?umeコンでもやってたよね?
  • ダーツ。友達曰く、『投げ方がダーツやってる感があるのは大智。やってない感が濱ちゃん』
  • めいちゃんの似顔絵を描いた濱大の絵がひどすぎる…wwww
  • 他のメイキングも見たんですが、濱大だけクランクアップがないよね…
  • あの監督から花貰う所が見たかったなぁ(笑)

べてらんにはあったメンバーをどう思うか?的なものも濱大にやってほしかったなって思いますね。
濱大のは質問に答えるっていうのがなくて、ロケ先で遊んだりしてるのばかりだったのでね…
でもそれはそれで濱大らしいと思うんです。ヲタクも二人でキャッキャッしてる所が見たいっていうのもあるし…
ちゃんとカンテレさんもユニごとで考えてくれているのかなー?と思いながら見てました。
とにかく…可愛かったよーー☆の一言につきます。

BADもべてもWESTもメイキング感想書きたいんだけども…
あ、薫太が子供と戯れてるのがめーーーっちゃほんわかした(*´∀`*)
これからドラマとか出れる時が来たら、保育士さんとかやってほしーーい!!!
で、りゅーたんがいないのが悲しいよ…(´・ω・`)
BADはひたすら淳太くんが可愛いって萌えたし…☆淳太くんにきゅんきゅんだよぉーーー!!!!
WESTはとにかく全部が可愛いッ!!!のんちゃんと新垣くんがダンス練習してるのって淳太くんのソロだよね?
神ちゃんの涙を見ると青春だわーーって思っちゃう☆

素敵なDVDをありがとうッ!!!カンテレさーーん!!!