大晦日

いやいや…朝からビックリさせられるコトが2日間も続くと疲れるわ…
そして仕事も今、忙しいから、情報もあんまり集められなくてイライラする^^
あーーー早く忙しい時期が終わってかんじゅコンに行きたいぃぃぃぃぃーー!!!でもかんじゅコンあたりがいっちばん忙しいんですけどね^^

それはまぁどうでもいいんですが…

エイトさんDVD発売おめでとうッ!!!!


カウコンとは書いてないし、12月31日って書いてあるから1部ががっつりと入るのかなー?自分的にはカウントダウンが激しく見たいんだけど…
やすばのdesireもカウコンのすばるの声がめっちゃ好きでね…あのかすれた感じで出す声がすっごいすっごい好きだったんだなーー
すばる、ずっとニコニコしてたしね…☆
マーメイドは見れるかな?今だに大倉始まりのマーメイドは慣れないけども…
きっとDVDが出るだろうからって友達とじたん様を見ずに濱大を見ようって話してて、自分が入った3公演は全部大智くん見てたんですよね。ホラ、DVD出た(笑)
大智君は上段にいるから、映らないだろうなぁーー
もし、カウコンの公演が入ったら、バブンは絶対見たいでしょーー。バブーーーンアターーーック!!!の大智くんが超超超ちょーうかっこいいんだよぉーー!!!!
そして、立ち位置間違えたのか、淳太くんに直されてて、エヘーーって笑ってたのも可愛かったんだよぉーー!!!
あとはワンシャンの薫太も見たいし…ってココは映らないですよね…丸ちゃんに後ろでぼんやりでいいから映してほしいもんですわ…(笑)
バブンの最初のマーシーも見たいしさ(笑)

マイナス100度も…BADが画面に抜かれたけどBOYSはなかった…よね??
ってか、31日1部でもJr.コーナーはあるかなぁ?入れてほしいなぁ…と思いは募るばかりです…


で、さっきポチンと予約完了!!
早く見たいなぁーーー☆