ハッピーバレンタイン

こんばんはー。一週間に一回の更新をそろそろやめてちゃんと書きたいと思っているんだけど、いつもはいくで済ましてしまいます…
頑張ろう…っていつも言ってるけど…

さて、今日はバレンタインですねーー。
特になーんも予定なかったけど(…)
最近イベント事にも屈しなくなってきた自分が怖い^^
若い時は敏感だったのになぁ…まずいね…女子力あげないとーー!!!!


話題に乗り遅れた感100%ですが、エイトの初の全国冠番組決定おめでとうございますッ!!!!
凄いよーー☆楽しみですッ!!!
ちゃんと全国見れますよね?!ってそこが一番心配なんだけども…
是非、自転車でわが町にも来てほしいなぁーー☆色んな組み合わせで見てみたいですねーー☆
内容的に真夜中の嵐と似ている感じなのかな?真夜中の嵐、大好きだったので、ああいった感じだったら嬉しいなぁーー♪
おばあちゃんとかおじいちゃんとエイトの絡みとかあったら楽しいな☆エイトは挨拶とかきちんと出来るだろうし、ご年配の方にも好かれると勝手に思っているんですね♪
早く4月になって見たいッ!!!

と、その前に関ジュコンですねーー☆まだ申し込みしてないや…今週中には必ず振り込むコト!!!←自分へ。
まだエイトのカウコンの返金すらやってないっていうね…
あぁ…もろもろ頑張ります…






今年のバレンタインはチョコあげようかホンットに迷ったんだけど、結局あげないまま終わってしまいました…
だって相手がどう思ってるのかイマイチわかんなくて…チョコあげて、もしダメだったら…って思うと実行に移せなかった><
今のまま仲良しでいた方がいいのかとか、色々悩んでしまった結果、やめちゃった…

なんだろう…若い時はもっとガツガツしてたのになぁ…(笑)

でも今年はリア充もちゃんとしたいから頑張りますよーー☆
それには女子力あげないとッ!!!


明日はあの子のお誕生日です♪
22歳か…早いね…