キミがいつまでも幸せでありますように…

pinokoo2010-02-15


2月15日は私にとって大切な大切な日です♪
草野くん22歳のお誕生日おめでとうッ!!!



元気に毎日過ごしていますか?毎日あの笑顔で笑ってますか?
今日はキミのことを思って1日過ごしましたよ。
やっぱりね…この2月15日はキミを思って切なくなります。
もう大丈夫!って思っててもやっぱり心のどこかで想っているんだなって実感しちゃいます。

草野君を好きになってから…
色々楽しいことがたーくさんあって、かけがえのないお友達も出来て…大好きな仲間も出来て…
幸せ沢山だったよ☆
あのはにかんだ笑顔で握手してくれたこととか、恥ずかしそうに手振ってくれたこととか…すぐに思い出してしまいます…

楽しくて楽しくて仕方がなかった時にいきなり逢えなくなって、今思うとどんな顔で毎日過ごしていたんだろ…(笑)
そして一回だけ逢えた2007年の夏…1年半ぶりに逢った草野くんに涙が止まらなかったなぁ…



今…逢えたら…もっともっとでっかくなってる草野くんにビックリするかな(笑)
可愛い草野君が大好きなんだから、長髪とかやめるようにッ!!!(笑)
ヒゲとかビックリするからやめるように…ッ!!!!!!(笑)*1


でも、自分の好きなことに向かって進んでいればお姉さんは良いと思うのです☆
大好きなダンスもまだやっていますか?大好きな歌も歌えるといいね♪

くさのくーーーん……逢いたいけど…めっちゃ逢いたいけど…
私も今は今で幸せだからねーー♪草野君も幸せに過ごしていれば、私もうれしいですよ♪



いつもね、草野君のお誕生日にはゆずの『贈る詩』を聞くのです☆


 


              
                 
         悲しい時 寂しい時もあるけれど 君らしくいてくれる事を願いながら
                今の僕に出来るたった一つの贈り物

                君の心へこの唄が届きますように
              優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります








22歳おめでとうッ☆君がいつまでも幸せでありますように…♪

*1:噂で聞くからさぁ…