明日今日より笑顔になれる

どうもこんにちは。今日は土曜日出勤です。えぇ今は完全に仕事中です…
両端の二人が今日は休みな上、私の席の後ろは窓ッ!!!バンザイ窓際族ッ!!!(笑)
学生の皆さんはこんな社会人になっちゃダメですよ…


さてさて、最近は…


仕事が忙しくてあまりネットにも触れられず…でもバンクーバーはしっかりと見てます★
あいらぶランビエール☆☆
もちろん日本の選手を応援してたんだけど、*1でもランビエール超かっこいいぃぃぃーー!!!ってなりながら見てました☆
昨日の真央ちゃんも安藤美姫ちゃんも鈴木明子ちゃんもすごかったねーー♪お疲れ様でした!
安藤美姫ちゃんのショートプログラムの曲、なーーんか聞いたコトあるって思ってたらドリボで使われてた曲ですね♪
私の脳内、亀梨くんしか浮かんでこなかったよ^^
あのフライングというか、バンジーの前に、祈ってから飛ぶんだよねーー亀梨くん。
それを今回、最前でそれも亀が目の前で祈ってて、ほーーんと惚れるかと思った…ってかちょっと惚れた(笑)



先週の土日はゆずライブに行ってきまして…
うん、やっぱり、ゆずは最高です!10年程ライブに行き続けてるけど、いつも最高なライブを見せてくれます。
いつ行っても騒げて楽しくて、感動して…
やっぱり本気で思う、私が一番好きなのはゆずリーダーなんじゃないかと…(笑)
まぁ…ゆずとじゃにを比べるなんて気はさらさらないけども…


じゃにごとは…
ジャニ勉見て、濱大が可愛いなぁとデレデレしたり…*2ホント、大智くんて濱ちゃんを見る目が女の子だよね(笑)
彼女か……


そして、れんじゃー。
すばちゃんが「ww」とか使うから超違和感なんですけどーー(笑)
ゲームはほどほどにね…
そして、はっしーとまた最近仲良しなんですねーーー☆
名前反対だけどーー(笑)
だから、最初、亮ちゃんと遊んでいるのかと思ってビックリしたよ(笑)

はっしーとすばちゃんが遊んでいるとか可愛くてほわほわするーーー♪
そんな仲良しな二人が出てるドリボDVD発売はまだですかーーー!?

*1:高橋くんかっこよかった!!!!

*2:大ちゃん、濱ちゃんのコト見すぎだよーー!!!!