お、お久しぶり…

久々の日記更新!えぇ、元気です。ずっと日記書くタイミングを実は狙ってたんけども…
お久しぶりです。saikoです。
前と変わらずな日常を過ごしております。えいとだったり、ゆずだったりに沸いてます。
ずっと140文字の世界にこもってたら、日記の書き方も微妙になってきたよ…

これからはちゃんと書きたいなぁーって思い、出てきました。
いとさんの最近の活動が凄くてちょっとついていけてないけども…w
明日はいよいよ24時間ですし。しっかりと感想書きたいなーって思います。

またよろしくお願いします!!


あの子のことを完全に忘れることなんて出来なくて…ずっと心の中でひっかかってる。
ほんとにばかだよ。でも好きだったことはゼロにしたくない。多分記事に書くことはもうそんなにないと思う。でもね、でもやっぱり今でも好きです。
君は今、元気で笑ってますか?