そうさ、君の声聞こえてる。

神戸関ジュコンに行ってきました。



私が一番会いたい子がそこにはいませんでした。
神戸、本当は行くのも、ものすごく怖かったです。

でも神戸にはいるだろうって思ってた。
でも、会えませんでした。

一曲目の最後に濱ちゃんだけ出てきて、あ、いないんだ。って。。
それから何曲か記憶がないくらい。
なんで?どうして?が頭の中をぐるぐる回っていました。

この日の為に頑張ったことだって沢山ある。
大智に会えるって信じていたから。

でもそれが音を立てて崩れていきました。
途中まで頑張って耐えたけど、最後にBlowoutで濱ちゃん1人だけでラップしてるのを見てたらもうダメだった。
MCだって、以前から大智くんはいないよ。的な感じで進むし、本当に意味がわからない。

わかってるよ、大智くんがいなくて大変なのはJr.のほうだってわかってるけど、やっぱりやるせません。

関西Jr.がまるっと大好きだけど、大智くんのいない関ジュを見るのは相当キツイです。

何をどう理解していいのかもわかりません。

本当にどうしちゃったんだろう……