東京の旅〜すばくら編

18日はめざましライブに行ってきましたー♪*1
そして、終わった後は元大倉担と月島にもんじゃを食べてきました。そう!すばくらがwithで行ったお店です!
画像出るので、畳みますーー

めざましライブに行く前に、予約の電話を。そしたら、普通に『関/ジ/ャ/ニ/∞/のファンの方ですか?』って普通に言われたw
私『そうですー!』
店『ではそのテーブルで予約入れときますね☆』ってなんて素敵(笑)
お店に行く通りですばちゃん撮影した場所は見つけたけど、大倉がスケボー乗ってたトコがわかんなかった…
お店の前にはwithのすばくらが貼ってあって、お店の中にもあったよー!お店はテーブルが4席ありました。
で、ココがすばくらが座った場所。↓

もちろん、すば側に座ったよw
2人が頼んだメニューが書いてあったので、同じものを注文。
そして、やっちゃうよねー∞マークw

そして、帰る時にお店の方に2人が撮影した時のことを伺いました。
2人とも、とても礼儀正しくて、良い方でしたよーーって言ってましたよ。すばちゃんは他の収録があるから、先に帰ったんだけど、大倉くんとスタッフさんはまだ残ってて、スタッフさんと一緒にもんじゃをまだ食べてたとのことだったよ笑
さすが、食いドルww
24時間頑張ってねー!って何故かうちらが言われたけどもwwうん、録画頑張りますねw

そして、何故か有楽町から東京駅までダラダラ喋りながら歩きましたよ、最高気温を記録したって確か言ってたよね、東京…なにやってんだ、うちらww
で、寄っちゃうよねーーw

もう!あと何カ月か我慢してたら…って後悔は続くよ、どこまでも…
で、帝劇も行っちゃうよねー!あ、ここは写真ナシです…
と、何故かゆずライブに行ったくせにジャニヲタ発揮して帰ってきました。
あー楽しかった!!またもんじゃ行きたい!

*1:その件はちゃんと書く!!つもり