【関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 11/23 石川 続き〜】

こんばんは!さくっと続き行きます!広島前に全部終わらせるはずだったのになぁー
おっかしいなぁ……

  • MC

ここはのちほど…

  • 2人の花
    • この綴りでいいのかん?わからんが…

踊るんだね!かっこいいね!白の衣装かっこいい!
2部は画面でしかあんまり見えなかったから、ずっと大倉見てたけど、バラード歌う大倉も好きだけど、ガッツリ踊るのも好きだなぁーー
最後にバラを客席に投げてたよ。

  • 9号車2番A席
    • これもこの綴りでいいのかな?

アコギ持ってまったりと登場。衣装、すばちゃんは青のチェックシャツで中は白T。亮ちゃんはごめん、覚えてない…
歌う前に二人で喋るんだけど何かまったりしてた(笑)そして変な関西弁喋ってた(笑)
2部で亮ちゃんが歌う前に『はぁーーー』ってでっかい溜息ついたのを見て笑ってるすばるがとってもお兄ちゃんでね、歌う前からほっこりしたよ。
曲は…
うん、なんかね、ゆずっぽいって思った。最後のトコとか。ま、私がゆずっこだからそう感じるんだろうけど。
そして感動して泣きそうになった。昔のことも思い出すから尚更泣きそうになるし。
途中の台詞とかね…
最後に二人で顔見合わせてギター合わすとこもたまらんですね。すばりょう萌えが詰まってるわぁーーーー

  • Our Shooting Star
    • すばりょうの後で何かぼーっと見てたよ、ごめんなさい…

でも曲的には好き!二人が握手するトコとか、最後だっけ?
横『ありがとうな』信『こちらこそ』って言うのとか、ニヤニヤしちゃうよねーー
歌詞も一緒に頑張ってきた的な歌詞だし。

  • TOPOP
    • なに、この可愛さ100%の曲はぁーーーー!!!!

ソロの中で一番好きだし、一番聞いてたからホント楽しみにしてたけど、可愛さが爆発しててたまらんわぁーー
基本りゅーたんしか観てないけどね!可愛さ罪!!!
『T』とか『O』とか体全体でやるのが可愛すぎて可愛すぎてばばあ崩壊…!!!
最後にべてに変わってやすくんと同じ衣装で出てくるエイトメンに一番沸いたけどね!
頭沸きすぎてどうしようかと思ったよ!!ホントに可愛い!!!
可愛いしか出てこないぃーーー!!!
エイト7人の千手観音が濱大と比べて出来なさすぎるけどww
それでこそエイトです!!!
振り付け覚えたいーー!!

  • 轟(べてらん)
    • 一番振り頑張ったよww全力で踊ったよ!!あぁー轟楽しい!1部は周り誰もやってなかったけど…

しかし、途中から脳内は大智くんしか出てこなくてねーー。だいちゃんが踊ってました。
私の中では…

  • テクノバージョンメドレー
    • 好きやねん〜ワッハッハー〜関風〜のメドレーをテクノバージョンで。

この衣装も可愛いなぁーー
すばちゃんのダンスがおもしろいことになってます(笑)
関風〜はエイトとべてらんが並んでキョンシーみたいに前にピョンピョン進んでいくのーー!あれ?関風だよね?
とにかく可愛い!!エイトべてが一列に並んでエグザイルするよね(笑)

  • 大阪ロマネスク
    • すばるの歌い始めで鳥肌…!!!!

花道に分かれるのは3馬鹿と下4人に分かれてるの?あれ?違うのかな?3馬鹿の方しか観てないからわかりません^^
1部、すばちゃんの立ち位置がドンピシャでねーーロマネ大好きだから嬉しかったなぁーー
歌い始めの3馬鹿が綺麗にハモってたなぁーー今日。
最後にすばちゃん笑顔で『ありがとう』と。
あの『ありがとう』が大好きです。

  • 願い

これってこんなに分かれて歌うんだっけ?次の為に?
大倉歌ってハケて、やすくん、まるちゃんも歌ってハケて。
3馬鹿と亮ちゃんが残って歌います。
文ちゃんのダンス綺麗だったなぁーー。
2番はひなよこで歌ってた。サビは二人で。ちょっと心配になったぞww

  • バンドセッション
    • 大山田のバンドセッション。大倉がドラムを叩く度に光るんだねーー

大倉またドラムうまくなってる?バンドセッション好きだなーー
でもこれがすばるBANDだったらもっと大好きだなーーー
だからすばちゃん、出てきて…
3人が演奏してる後ろに4人スタンバイ。すばるリズムに乗ってた気がする。

  • ミセテクレ
    • すばる『ミセテクレー!』たまらんんんんんんんーーー!!!!

『金沢ーーー!!!!騒げーーー!!!!』とすばちゃん。ここのメドレーに合わせて上げてきたテンションが大好き♪
『その手を離さないで』で1部は手を広げたまんま。2部は手をぎゅって握ってた。
2部は『金沢の夜も』に変えて歌ってくれた。
ミセテクレを歌うすばるは最強です。だいすき。

  • って!!!!!!!
    • やすくんが言う『って!!!!!!!』を2部は亮ちゃんが言っちゃってヤンマー二人で笑い合ってた。きゃわ☆

『さっわっげー!!』っていうすばちゃん好きーー
イトメンは大倉以外は花道に分かれるんだけど、すばちゃんはメインステ住人。いつもだけど。
ちょっと花道に行くんだけど、すぐに大倉の所に戻ってた。
ああやって大倉の近くにいて歌うすばるが好きなんだよねー。
大倉も前に言ってたよね?すばるくんが近くにいてリズムとってくれるって。
あのすば倉見てるのが大好きです。

  • BOY
    • この最後のメドレーがやっぱり一番好きなのかなーわたし。

一番楽しい時間です。この時のすばるを見てるのが楽しい
やすくんの『脱ぎ散らかした服を脱いだり羽織ったり』に合わせて、きみくんは脱いだり羽織ったり笑

  • 挨拶
    • 1部きみくん。2部しんごさん。
  • 蒼写真
    • メインステにすばると大倉
    • 左花道に横
    • 右花道にしんごさん
    • 中央花道に亮ちゃん
    • センステに山田。かな?
    • すばるが歌った後にふと大倉を見たら、みんなのソロを大熱唱してたww口ずさむんじゃないんだよ、あれは大熱唱だよ!

思わず友達に『大倉本気で歌ってるね』って言ったら『自分のソロ以外全部ああやって歌ってた』って言ってて笑ったーーー
でもそんな忠義くんが微笑ましい☆
画面に映ってるエイトの写真も良かったなぁーー
一人一人の写真もね。最後に銀テープのちっちゃいやつが降ってくるんだけど、あれが痛くてwwそしてカバンの中にやっぱり入ってた^^
この曲も感動する…

アンコール

  • 無責任ヒーロー
    • 全力で踊れて楽しかった!!『上がって下がって!』とかね!

1部は良く見えなかったけど、2部のすばちゃんの色紙はうさぎが書いてあったww
あれは…うさぎか?!笑 師匠、さすがですww

  • ひとつのうた
    • えいたーが歌うとこ、すばちゃんが両手広げて聞いてた気がする…気のせいかも…

誰がどこにいるか全然わからなかったなぁ。
ロッコに乗ったすばるが段差があるとこで『うわッ』って顔してビックリしてたのってこの曲かな?
それがすっごい可愛くて周りにいるえいたーみんながほっこりしてたー
亮ちゃんと横ちゃんがトロッコ降りて歩いてたなーー
1部はAブロだったから、エイトメンが全くいなくて、ほど、べて見てた。

  • 挨拶
    • べての紹介のすばちゃんの一言がおもしろかった!
    • 文ちゃんに『ゲームうまい!』とかまーしーには『氏名の氏と書きます』とか『はい、これ菊さん』とかww
    • でも薫太には両部ともなんも言わなかったww
    • えいたー紹介もテンション高かったなぁーー
    • 『おい子供!』とか(笑)
    • えいたーに丸ちゃんが『大好きですよー』って言ったらすばちゃんが『いや、俺の方が大好きです』って繰り返し言ってた。
    • 1部は一番最後にすばるがハケたんだよーー!!いっつも最初にハケるのに(笑)

テンション高くてご機嫌さんな証拠ですね☆

    • それもハケる時、すばる『宜しく!』しんごさん『師匠ハケますんで』横『後半戦もお楽しみに』って3馬鹿ーーー!!!!


2部のダブルアンコの途中で友達の飛行機の時間が間に合わなそうで出てきちゃったんだけど、イツマイだったねー。
外で歩いてる時に聞えたよー。

とにかく楽しかった!この後が京セラまでないとか無理!東京行く!!多分(笑)

なんかね、自分の中で今年のエイトをちょっと邪険に扱ってたことを土下座して謝りたかったです。
やっぱりエイトは自分にとって最強で最高でした。
ずっと会えなくてきっと拗ねてたんだろうね(笑)
そんなのすぐにライブで飛んじゃったよ。
エイトだいすき☆