【関ジャニ∞ LIVE TOUR 8UPPERS 11/23 石川】

エイトコン石川に行ってきましたー。1、2部ごちゃまぜでレポ行きます。
ネタバレになるので畳みますーー

  • OP
  • Oriental Surfer
    • 映画のシーンを流しています。

 久々のエイトに映像だけでテンションが上がってしまったよー。わたしって単純だな(笑)

  • 浮世踊リビト
    • 上からゴンドラで降りてくるってどこかで読んだから上ばっかみてたら普通に下からセリで上がってきました。

 一番上段から。でもかっこよかったーー!やっぱり黒スーツ黒ネクタイはダメだよね。破壊級のかっこよさだよ。
 なんか亮ちゃんがタモさんみたいなサングラスかけてた(笑)ちょッ…!!!!
 ここ笑うとこじゃないのに亮ちゃん…!!!ってなって友達と笑ってしまったよ。
 横山さんは全然猿じゃなくて!むしろめっちゃ可愛い!てかイケメン!!
 すばるさんはアシメ?だよね?髪切ったよね?たまらなくかっこいい。ほんとに男前。
 そして、大倉の髪が……にわとりだった^^
 だって頭の上にトサカあったもん^^そしてサイドが刈り上げられてた。あらーー大倉よ…
 あ2部はそのトサカがぺちゃんこになってて、これがまぁーーイケメンでした。
 すばるの歌声を久しぶりに聞いて鳥肌が…

  • Jackhammer
    • 亮ちゃんがタバコを取りだしてタバコ吸い始めるんだけど、これヤバイよね!だってかっこいいもん!

 で、そのタバコを投げ捨てると炎がぼわっと出て、じゃっくはんまー。
 かっこいいからとりあえず、そのサングラス外そうか^^
 かっこいいって感想しか出てこないな、この曲。

  • モノグラム
    • 踊ってるよね?やばい、あんまり覚えてない…きっとそんなにすばるの記憶がないんだよ、この曲。

 あ、くらまるが背中合わせにして歌ってた曲ってこれ?!
 2部ですごいニコニコしながら歌って最後にピースした大倉がめっちゃ可愛かったーー!!!
 髪型もイケメンになったし!あ、関係ないか^^
 すばると亮ちゃんが一緒に歌うとこ、亮ちゃんが歌いにくそう?ってか亮ちゃんのマイクがおっきかった…
 しんごさんの『これって愛?』に笑ってしまってすみません…

  • Back off
    • 大倉のセクシーダンス的なとこで一緒に入ってた大倉担?じゃないや、大智担(笑)が『ああいうのは好きじゃない』って言ってて笑った記憶しかありません…

 丸ちゃんの棒演出凄い! で、その後のしんごのダンスがおもしろい!!!周りも笑ってたけど、ごめん、おもしろい(笑)
 べて登場。りゅーたが最初からダンス間違えてて、おい、りゅーた…ってなったよね^^
 あ、横亮安倉?だっけ?いつかのカツンコンでやってた足はそのまま動かないんだけど、体だけ傾いていくやつやってた。
 って説明が出来ない…カツンコンでやってたのー!!
 ステージ上にドラムやらギターやらセットされていくのでそろそろ来る…

  • LIFE 〜目の前の向こうへ〜
    • スーツでバンドとかほんとに殺す気ですか?あぁーかっこいい…ミッシェルみたいだよね。スーツでバンドって。

 Mステで見たLIFEよりやっぱりうまくなってたなぁー。一番最初のすばりょの歌い出しもMステよりもうまくなってたし。
 なんかね、よくすばるが自分が歌ってない時は後ろを振り向いてずっと大倉を見ながらギター弾いてるの。
 リズムを合わせたいんだろうなー。で、二人してニコニコしてるんだよーー!というか、すばるは後ろを向いてるからわからないけど、
 大倉がすごい良い笑顔ですばるを見るから、すばるも笑ってるんだろうなーって思うと微笑ましかったです。

  • Baby Baby
    • すばるがアコギに持ち替えて、歌い始めたトコからもう涙腺緩むよね。

 みんな歌い方が優しくて。鳥肌ずっと立ってたなぁー。生で一番聞きたかった曲。
 やすくんのギターソロ凄い。ほんとに凄い!
 最後、すばりょうでフェイクしてたなー。綺麗でした。

  • 挨拶
    • みんなテンション高かったよね。いや、あんまり覚えてないんだけど(笑)

 亮ちゃんが2部【こんにちは】と【こんばんは】がごっちゃになってどっちでもないような言葉になってた。
 大倉1部『ライブが楽しすぎて頭が立っちゃいました。後半も立っていこうと思うので皆も立ってる俺を楽しんでくれたら…』って…
 2部の横ちゃんがめんどくさい(笑)3馬鹿絡みあり。

  • 泣かないで僕のミュージック
    • とにかく踊りが可愛い!可愛すぎる!!!あんなに笑顔で踊りながら歌うすばちゃんて最強だと思います。

 すば丸亮で固まって踊りながら3人で笑ってて。丸ちゃん見ながら笑ってるすばちゃん。
 あの可愛い生き物を下さい(素)

  • ほろりメロディー
    • すばるの後ろにりゅーたで、何て私にしたら見やすい位置にいるの、りゅーたん☆

 途中でストールが落ちちゃってすぐに後ろに投げたんだけど、すばる見てる内にいつの間にかストールが首にありました。
 『ほろり〜』のトコの手の振りが好き!
 山田のセリフは担当だったらそりゃヤバイよね。
 でも2部、やすくんが『おめーしか見えねぇぜ』とか言ってたけど、その訛りはどこのですか?
 石川あんなじゃないでしょ、絶対(笑)

  • アニマル・マジック
    • センステでマイクスタンド。

 すばるの隣がしんごさんなんだけど、すばる、自分の歌じゃない時に微妙な踊りを披露しててww
 それはきっとしんごさんを笑わせようとしてるんだろうけど、もうしんごさん笑いこらえるのが必死でww
 いや、こらえられなくて笑ってたけどね!!ひなすば素敵!!

 愛するメンバーへラブレター。
 1部→丸から横
 2部→亮ちゃんから安くん。
 どっちも素敵だった。私、丸ちゃんの手紙に何だか涙出そうだったよー。ヤンマーもとてもよかった!
 亮ちゃん、章ちゃんて言うかなー?って思ったら言わなかった…しょぼん……
 ここは詳しく後で書きたい……

  • Wonderful World
    • 衣装可愛い!

 キラッキラしてる!
 ごめん、そんな感想で…
 あ、画面にMAPの映像が流れていました。

  • ズッコケ男道
    • 途中でべても出てきてバクステに全員で踊ってた。

 べてと絡んでるエイトさんも可愛かったなぁーー

  • ワッハッハー
    • ロッコに乗ってボール投げ。大倉と一緒に乗ってた薫太に大倉が自分のボールを投げさせてた。

 すばるのトロッコには龍規。全く絡まないけど(笑)

  • 急☆上☆Show!!
    • テープ飛んできた!!私の手元にはしんごさんとヤスくんは来なかった…

 あ、あとすばちゃんも…でもお友達がレッドくれたーーー☆
 途中で、べてにギター渡す。べてがギター持って踊ってた。よね?!
 大倉のドラムソロのトコ、すばちゃんがずっと土下座して大倉にずっとぺこぺこしてたww



とりまここまでーー!!
MC以降や明日書けたら…書く!!