初登場。

どうも、どうも!前に書いた日記からもう一カ月も経ってしまっていた……
最近は気持ちが落ちまくっていたんですが…*1テレビジョンを買って、気持ちがゆんゆんしてる間に日記を書こうかとww
だいちくん初登場だよーー!!!てコトでテレビジョン感想です(笑)


仕事帰りにコンビニで買ったんですが、バドボのページ開いた途端、パタンて閉じたよねwwだってなんかはだけて人がいるよッ!!
何で?!他の子は誰もはだけてないのに(笑)
だいちくんはどこに向かっているんですか?(真顔) まぁーーでも歯磨きは可愛いですよねー。
そして、そしてヘソピーー!!ありがとうございます。
そして濱大の2ショットのだいちくんの嬉しそうな顔>< だよね、濱ちゃんに寄りかかってるんだもんね^^ 嬉しくないわけないよね^^
でもバドボ可愛いなぁー☆買ってとりあえず、車の中でだいちくんのとこだけ読みました(笑)
さ、感想!感想!!

  • だいちくん、ハチなんて呼ばれてるの?誰に呼ばれてるのかなー?ごめん、私も最近、だいちゃんて呼んでいるんだww
  • ANOTHERの時だっけ?エージェントマン歌ってたのって。見に行ってたけど、全く記憶にございません…
  • あこがれの先輩で(笑)をつけたらダメですよーー笑 でもヒナちゃんて今でも書くんだね。てっきり錦戸くんかと……
  • まぁ事務所の人にも『村上超えしろ』って言われたんだもんね。
  • 携帯メールが両手打ちってトコに悶えた。両手打ちとかかっこいい!!!しんどい…ッ!!!!チャラいwww
  • グッとくる女の子のファッションが部屋着とはねぇーー。何着てだいちくんの前に表れたらいいですかね?(素)
  • トキオの曲はすばちゃんがプレミアムで歌ってたのだよね?プレミアム見てた?だいちゃん?!
  • 大野くんと何歌うーー?ダンスバトルでもしたらいいと思うんだッ!!!
  • 私もだいちくんの手の血管が好きです。いや、大好きです。二の腕から手の先まで…たまらんッ…!!!!
  • 濱ちゃんて最近だいちくんを赤ちゃんやらガキやらいいますね。濱ちゃんが言うからホントだろうけど。あ、淳太くんも言ってたねー
  • 濱ちゃんの丸山担はブレることがないですね^^
  • BADの答えが素晴らしい。淳太くんが賢い子ってトコが発揮されてる。確かに頭いいよ。でも他の4人て…笑
  • 絵文字使わない淳太くんに萌える!すばるもだけど、男の子が沢山絵文字使うとかホント苦手^^*2
  • ってか淳太くんの濡れ髪ーー!!!かっこいい!!癒し二人がパジャマとか可愛いッ!!
  • 大丈夫だよ、淳太くんはザ、スターの仲間にすぐなれます。だって王子様だもの……☆☆
  • 好きな歴史上の人物が本当に頭の賢い子って所を発揮してますねー。
  • に、比べてあきと……^^そこがBADの良い所です*3
  • 玉ちゃんの映りが非常によろしいですねー。ネクタイ引っ張ってるのも、7人全員で映ってるのも全部可愛いッ!!
  • たまちゃん、エイトに入ってみなよーーとっても可愛がられますよ☆だってたまちゃん可愛いもーーん*4
  • はっしーのすばる担ぶりは日々驚かされます…すば担というか、はっしーはもうすばるの彼女的な位置にいたいんだよね^^
  • そんなはっしーが可愛くて可愛くて仕方がありませんよーー♪


はぁーーヲタ誌以外にバドボが載るなんてことが嘘みたいで、そして、小さな記事だと思ってたら、2ページ丸々バドボだなんて…><
本当にありがとうございます!!!そして、こうやって関ジュがヲタ誌以外にもどんどん出てほしいなー。やっぱり知名度って絶対に必要だから。
今日1冊買ってきたけど、やっぱり明日、もう1冊買おうかな……

*1:その件はしっかりと書きたいと思っている…

*2:あ、それは歳だからですかね、わかります

*3:褒めてます

*4:たまちゃんにはデレデレなんで