KAT-TUNコン@福井 6/13 1.2部覚え書き。

2日しか経ってないのに、もう記憶が……2年前?にエイトコンでサンドームに来た以来ですが、サンドームやっぱり大好き!鯖江の駅近くで出会ったおばあちゃんがとーっても良い人でコンサ始まる前も終わった後もホントに泣きそうになった…本当にありがとうございました!!!
鯖江も大好きになったよ!!!
念願の?!サンダーバードにも乗れたし笑 関ジュと同じ電車だったてMCで聞いてやっぱりーとは思ったけど…
さくっと感想行きます!


1部→南2ブロJ列。
2部→南6ブロF列より。大智君側わっしょーーい!!!
外周の何か所かに階段がついてて、いちいち階段使って降りなきゃいけないのが大変だよねー。ま、結果大智くんが…ww

  • OP
    • 大ちゃん、1日ぶり^^このはちまきっているの?って毎回思うんだけど、そこは思っちゃダメですよね、すいません…だいちくんの『かめなしかずや!!!』の言い方好き!
  • ONE DROP
    • やっぱり好きだなーセンステに集まって6人で踊るの。
    • 『その夢をその涙で〜』だっけ?その所、5人はポーズ決めてるよね?だいちくんはずっと右足でリズムとってるんだけど。あそこ、何気に好き♪
    • あきと見合ってる時、いっつも何かやるんだね!あ、あきとが^^だいちくんめっちゃ笑うよねぇーー!
  • Keeptheface
    • 特攻が出る所、あきとエアバット振ってたよね?ココ、いつも二人でふざけてて可愛い。
  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
    • 全てが推せるダンスだよねぇーー!!!!バドの二人は口ずさみながら踊ってたりするけど、だいちくんは全く口ずさまないよね。淡々と踊ってて、それがまたかっこいい!
    • 最後の所のダンスが素敵すぎる!ホント好きッ!!
    • 最後、『Loveyourself』の所で淳太くんが口に手当ててチュッてやってて、淳太くぅぅぅぅぅーーん(*´∀`*) てなったー!!
    • 淳太くんて凄い!ホント王子様☆出来る子です☆
  • 亀梨ドラムコーナー
    • 毎回楽しそうで何よりです。で、いっつも口開いてるよね…
  • Idon'tmissU(聖ソロ)
    • あきとの髪のサイドが金パになってるのをここで気づいた。で、ビックリして、しばらくあきと見ちゃったよ。
    • あきと太った…よね?だいちくん痩せたよね?あほすきの時に思ったけど、大智くんは痩せたし、髪型もきゃわだし!
    • あ、今更だけど、丈弥さんにも錦戸くんに似てるって言われてたよーー!いや、どっくんより可愛いしッ!!!
  • スペシャルメドレー(中丸ソロ)SMACK・Key of life・Shooting Star・Answer
    • 今日も淳太くんはズボン片足だけ捲ってた!きゃわ(*´∀`*)
    • 何で、中のインナー、オレンジ担当になっちゃったんだろうか、大智くん^^ ホントに似合わなくてひどい…www
    • 2部、真横すぎて誰かが被ったんだよな、だいちくんに…新潟も仙台もほど正面から見てたから、誰も被らずに見れたんだけど、そうか、横だと被ってくるのか…
  • 田口ソロ
    • 1部、あんまり笑ってなかったかなー?と。仙台はもっと笑顔だったのに…疲れてる?
    • バドボ4人が1人づつライト当たっていく所、1部、鶴のポーズ?みたいなのしてた。2部もゲッツ?みたいなコトしてたよね?あそこはかっこよくキメてほしいんだが…
    • 最後、トロッコに乗る時に
      • 1部→中中コンビでつかまり棒?を取り合ってた。で、淳太くんが大智くんのお尻をペチン!と叩いてた!淳太くんズルいし!!!!
      • 2部→淳太くんがつかまり棒を全て奪ったから、大智君は何故か淳太くんの腰を両手で掴んでた。何だ、アレ…ww淳太くんズルいし!!!(2回目)
    • ロッコからムビステに降りるとき、ピョン!てジャンプして降りる大智くん。どうした??ってか、2部はバドボが壊れてた気がします。
  • TEN−G
    • お題は1部、2部両方ともキンキの曲。亀が『ボニバタ』って言った途端、会場中がギャーー!!!でした。あ、もちろん私も^^
    • 仁亀だもんねーー。あの少クラ探そうかな…で、Hey和!って田口?が言ったから、草野くん思い出したよね^^クサノーマン!!!
    • カツンがバック時代のダンス踊り始めたから、懐かしくて、ヲタク涙目…
  • RESCUE
    • 途中のメンバー紹介で、濱大が上田くんが下から出てくる扉?開けるんだけど、その前に特攻鳴る所、濱ちゃん1部も2部も耳塞いでた。
  • LIPS
    • LIPS、亀のソロがあって、前奏の所、ちょっとだけライト当たってるんだけど、1部バドボがヒソヒソ喋ってたよ。何?ネタ仕込みですか?その割には仙台程ふざけてなかった。
    • バドの方がふざけてて、それに乗ってこない濱大。だいちくんはニヤニヤ見てたかな?
    • いつも濱ちゃんを気にしてた大智くんがもう全然横見なくなってた。LIPSの振りが全部大好きーー!!!
  • GOLD
    • 1 回 し か 外 周 回 っ て こ な い っ て 何 事 で す か ? ?
    • 外周、廻ってなんぼだろがーー!!と思っているのは間違ってないですよね?本当にP誌の記事、拡大コピーしてうちわに貼っちゃうよーーだいちくん!!!
    • 1部、後ろをカツンのトロッコが通るので、ほぼ周りの全員が後ろに必死だったのを良いことにうちわ上げて『だいちくーーん!!』て友達とキャッキャと騒いでたら、いきなり後ろから水が降ってきて、『何だよッ!!!!』ってめっちゃ嫌な顔で振り向いたら、そこには亀梨様がいらっしゃいました……あ、亀梨くんが巻いた水だったわけですね^^その後、ペットボトルまで投げていかれました。すいません、大智君に必死すぎて全く後ろを誰が通ってるかなんて知りませんでした。あ、亀梨くんはホントにキラキラしてて、美しかったです。ほんとだよ!!!
  • MC
    • 1部。聖の愛のコマンドの時の真似。似てる!ってか聖のこと見たことないけど、似てると思う!本当に良く見てるよねー。凄い。で、聖がやたらと恥ずかしがってて可愛かったーー
    • サンダーバードに乗ってきました。とだいちくん。斜め前?の人がいかに五関くんが良いかって話してたと。
    • 亀の家に初めて泊まりに来たのは五関くん。その話に爆笑なあきと。『五関くんのコト、バカにすんなよ』な亀。
    • 五関くんのコト呼び捨てで呼んでいるのは聖だけ。山下くんも『五関くん』。
    • 淳太くんが中国語で7月の関ジュコンのお知らせ。
    • 濱ちゃん聖に『背中にホコリついてるよ』って言われてホントに見ちゃう濱ちゃん。それ、ファーだから^^
    • すべらない話をしろ。とカツン様。あ、濱ちゃんMC出てきてから、ずっと辛そうな顔してた…笑  ま、すべったんですけど…
    • その同じ話をあきとが話せ。とカツン様。緊張しすぎて、レンジの音を普通チン!て言うのに『ティン!!!』って言っちゃったあきとww
    • そんなあきとを見て淳太くんが『初めて相方の背中が漫才師に見えました』相方って言った…ッ!!相方!相方ーー!!!私、淳太くんが相方って言ったの初めて聞いた!!
    • あきだいからはよく聞くけどね^^
    • 千崎さんはゴリラネタ。人類の進化→で、ゴリラに戻るっていう素晴らしいネタを披露してくれました。
    • 2部。やたら中丸くんに絡む大智くん。『中丸くんてー何でそんなに眉毛茶色いんですか?』って軽いノリで先輩に話しかける大智くん。ちょッ…!!!!
    • しばらく二人で喋る、中丸、中田。
    • 『大智の方が先輩に見える』って聖?亀?が言ってたよ。
    • あきとが聖だけに向かってすべらない話。その後、カツン様おっ○い、おっ○い言いすぎだしww
    • 淳太くんのすべらない話。横ちゃんの話でした。画面に映った上田くん、爆笑してたよ。
    • 濱ちゃんはすべらない話じゃなくて、8月の松竹お知らせ。なのに、濱ちゃん、8月なのに『3月』とか言いやがったwww緊張してるんだよ、MC(笑)だってずっと苦笑いな顔だったもん、濱ちゃん(笑)
    • 千崎の使い方(笑)をわかってきているカツン様。ますます良い味を出してきてますねーー。千崎、素晴らしい!!!さすが、ゴリオ君!!!
  • 関西ジュコーナー
    • V.I.P.の前にセンステに移動する淳太くんが、コードに引っかかってコケそうになってた…淳太くん…ww
    • 2部、V.I.P.で『淳太!照史!』の掛け声があって感動!!!!福井すげぇ!!!
    • 1部、ステゴーの大智くんが自分達の席からドンピシャ位置だった!!ワッショーーイ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
  • D−MOTION
    • 2部、中丸くんが黒縁メガネをかけて出てきた。友達がそれに萌えてた。でも亀がそのメガネをかけたらもっと萌えてた(笑)亀ちゃんかっこいいよーーぅ(●≧艸≦)゛
    • で、亀がかけてたサングラスを中丸くんがかけたんだけど、それが似合わなすぎて吹いた…wwダメ!ゆっちはサングラスなんてかけちゃダメなんだから><
    • でも、やっぱり黒縁メガネをかけて一番カッコイイのはゴリオくんだと本気で思ってます(素) その次に照史ね!
  • Way Of Love〜MESSAGE FOR YOU〜On My Mind〜ON YOUR MIND〜SHOT!
    • 1部、Way〜で全力で口ずさみながら踊ってた大智くん。めずらしーー!ってか初めて見たかも…2部は歌ってなかったけど。
    • メッセージ〜の手を四角にして前に出す振りが好き!好き!好き!
    • 前にいる亀に何か言われてにっこりしてた大智くん。きゃわいぃぃぃぃーー(ノ≧∀≦)ノ
    • ON YOUR MINDで静止してるんじゃなくて、一人づつのダンスが加わりました。ホントここの大智くんのダンスがキレイ!ターンもするよね?こうゆうダンスもうまいんだねぇ…♪素敵すぎる…!!!
    • 2部、スタンドマイク置いて出てきた時に千さまと笑いながら出てきてた。何だかめずらしいもん見た^^
  • LOSTMYWAY(亀梨ソロ)
    • ますます濱ちゃんの血の吸われ方がグレードアップしてる気がするんだけど…
    • 大智くんがロープ持って亀ちゃんに渡す所がやっぱり健気で可愛い…ww
    • ジャケット脱いでまた着るっていう所、ホントにかっこいいよね!
  • 喜びの歌
    • 1部、ターンしてよろってなる大智くん。ちょっとしっかり!って思った瞬間、階段から落ちた…wwビックリしたけど、恥ずかしそうに周りのヲタクに手振ってた。
    • それからコッチ*1に一回も来なかったんだけどーー!!ですよねー^^恥ずかしいもんね^^
  • Peacefuldays
    • 1部も2部もバクステで準備体操をする淳太くん。はぁーーー何やっても淳太くんは可愛いです☆で、全力のKATTUNはやっぱり可愛かった(*´∀`*)
    • 大智くんはメインステにいた。よね?もうじゅんじゅんにきゅんきゅん中なので、大智くん見てられないの…^^
  • 僕らの街で
    • 力也さんにタオルかけられる淳太くん。でもそのまま踊る淳太くん。
    • ここでもターンするよね?それも綺麗ッ!!!大智くんてどんなジャンルのダンスでもうまく出来るんだねッ!!!!*2あ、でもこうゆうダンスは濱ちゃんの方が絶対うまいとは思うんだけど、何せ見れてないから、わからないんです。。
  • Jumpin'up
    • 1部、転んだ階段を両手も添えてそろりそろりと降りる大智くん。きゃわすぎて変な声が出そうだった…wwってかきっと出てた…笑
    • 2部はドSな大智くんが見れました。悔しいけど、嬉しかったよ、大智くん(笑)

*1:南側

*2:まだまだ絶賛デレ気なんで許して下さい