これからもずっと…

お星さまありがとうございます☆ジョンのだいちくんには今でもニヤニヤできますww
さて…やっぱりこのもやもやした気持ちが消えないので、書きますね。あ、かなり重いよ…笑

脱退って聞いたとき、それでも戻ってくるんじゃない?って心のどこかで思ってて…そうは言ってもメンバーは何も言ってないじゃん。とか自分の中で戻ってくるよっていう方向に勝手に変換してたんだけどね。
でもマニュアル読んで、あぁーやっぱり脱退か…ってなってから、もう仁くんのことばっかり思ってたよ。

メンバーが嫌いだとか、人間関係の縺れじゃない。なんてわかってるよ。
仁くんがメンバー好きなことだってわかってるよ。

方向性が違うって仕方がないかもしれないけど……
でもやっぱりこれからも6人でいてほしかった。6人で笑い合ってほしかった。ずっとずっと6人で頑張ってほしかった…。
これからもずっと私の中ではAは赤西くんだよ。

これからも6人が好きだよ。応援するよ。



担当が変わっても嫌いになったわけじゃない。大好きで仕方がなかった人。今までもこれからもずっと大好きです。

ばーーーか。じんくんだいすき。

ソロ活動。頑張ってね。もう嫌だ。ってなっても戻れないんだからね。仁くんはそんな人じゃないってわかってるけど…

いつか…笑って話せることが出来るのかな?もうメンバーが減るとか嫌なんだよ…*1
もう悲しむのも泣くのもおしまい。
前に進みたい。

もうものっそい重くてごめんなさい…もう終わりッ!!!!

*1:NEWSで該当担だった為